ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】キッズタイム内で普段の日課消化余裕とおもったら結構ギリギリなんだなw

イメージ 1
 
 
 
     キッズタイムの時間は2時間
イメージ 11
*キッズタイムというのは課金をしてなくても2時間無料で遊べる時間

消化しておきたい日課
日替わり討伐
レグナードとダークキング
 
これの日課の消化のみ2時間内なら余裕!!
 
まずは日替わり討伐なんですけど
2垢分で4キャラ消化とさらに
各2キャラプチプチオーブ香水(10分)消化
イメージ 5
 
メギスの討伐売りで2往復並んで
2往復強ボス討伐(プチプチ香水分)
各キャラG受け渡し
 
なんだかんだで40分経過
イメージ 2
 
 
    

速攻転職してレグナードに挑む
イメージ 3
  6分で終了(いいPTだった!)
イメージ 4
 
    続いてダークキング
仲間検索で希望を出したものの・・・
やばい全然誘われないぞ!その間
バトンちゃんが来てたのでそちらを消化

  残り40分

うわ意外に時間の経過するのが早く感じるw
これはまずいぞ・・・
一発クリアできれば問題ないけど
勝てないPTに入ってしまうと時間的にきびしい

ようやく仲間検索で拾ってもらった

イメージ 6

  ダクキン2なんで余裕でしょ・・とおもったら

イメージ 7
      普段全然余裕なのにこの日に限って
      全滅・・・・・気づいたら飯が切れてしまい
        PT解散!!

    まだ間に合う筈!!
今度は自分で探そうと思った矢先
イメージ 8
 
         だめだ・・・さすがにこれは間に合わない
イメージ 10
 
 
 
    そして・・・
イメージ 9
 
 
 

    2時間あれば余裕かとおもったら甘かった
 
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6