ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】これまでの海イベでもらえた水着を見てみよう!&今年はドワ子ちゃん大勝利!

イメージ 1
 
 
    
ドラクエ10のサービス開始は2012年8月からなのですが
海イベ自体の最初は翌年の2013年からでした・・・
イメージ 4
 
 
   あぶない水着
イメージ 3
セクシー系というよりは露出度は控えめなおしゃれ系の水着でした・・
5日間のふくびきで当てないと手に入らない水着で、
結果的に毎日引けばこの水着は手に入るのですが・・・
初期だけあって入手はシビアでした
 
 
 
イメージ 5
      そして2014年昨年のあぶない水着のクレームがでたのか
           この年の水着はビキニに変更
イメージ 6
    
   おしゃれな水着
 
だいぶ露出度もあがり当時はオガ子大勝利!!
プレイヤーの間で飛び交ってましたw
前回のくじから釣った魚の数でポイント交換で水着に変更、
この時全く釣り自体してなかったのでちょっと大変でしたね・・・
イメージ 7
        
 
 
 
イメージ 8
           昨年なので過去の海イベを振り返ると
          一番覚えてないとおかしいのですが
          昨年の海イベに限っては全然記憶にない
イメージ 9
イメージ 10
 
 フリル&リゾートビキニ
 
上が1等のリゾート水着で下が特等のフリル水着
な、なんとこの年の海イベで報酬でもらえたビキニ系の水着は2種類
個人的には特等のフリルより1等リゾートのが好みですが
よーくみると2014年のおしゃれな水着を色と模様を足しただけw
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
      そして今年はどうでしょうか・・・
今回の海イベに関してはふくびきや釣り等での
 報酬で水着GETでなくクエスト報酬に変更
  今年の水着はコレ
イメージ 13
     あら可愛い
これまでセクシー路線から今年は可愛い系の水着に!
ドワ子ちゃんは勿論プク子、エル子あたりは良さそうですね
イメージ 14
 
      でも今年は1種類のみか・・・・
 
 
イメージ 15
    というか水着装備の足装備のクエがちょっと大変でした
イメージ 16
    イベントクエなんだからもうちょい優しくしてもいいとおもうのw
        イベントクエなのに
   ギスギスしてるんだけど・・・
イメージ 17
    
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6