ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】道具使い「1飯(30分)で雫代でとんでもない額になるんや!」

イメージ 1
     ; /  \ ;
    ;/ ノ |||| 、_\  ; プルプル
  ; / (●) (●) \  こ・・今回で4度目の最強ダークキングⅣ
   | \ (__人__) /  | ;   いまだに称号がとれてません
  ; \ |. ` ⌒´ |  /  一度赤までいって倒せる寸前までいったけどそれっきり
 ;  /        | ;    もうフレで固定でいくなりブログで理解者募集するか
  ;(_)| ・   ・ || ;     悩んでる・・・もういい加減取りたいお
 ; l⌒ヽΞ   Ξ/| |
;  | |\_(;;U;;;)_ ̄)) ;
; (_)      //
         ( _) ;

1~3もう安定して倒せるようになりました
けど3は波動がちゃんと避けれる
前衛と組まないとだめですね・・・(夜の野良は×)
それ以上に雫代がやばい


ダクキン1~2は雫は3個か4個程度なんすけど
3は勝てない野良PTと組むと雫代が半端ない
  1戦16個・・・2戦15個

  30個とか普通に使う

イメージ 2

 1飯47万9400Gかかるんですわ・・・

最初の方は大半の人は自己負担してましたけど・・・
  もう道具使いのプレイヤーさんも
イメージ 3
割り勘じゃなきゃもうやってけないすよね
   雫は高過ぎるんだよ・・・
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \最強の1回目と2回目は自己負担でやってたけど
  / o゚((●)) ((●))゚o \ 1日で雫代で600万消し飛んだ時は
  |     (__人__)'    |さすはに装備買えばよかったと後悔したわ
  \     `⌒´     /
 
最強ダクキンで仲間検索で緑玉にて
   
  カマス 雫無し 割り勘×

 というのがあった・・・

イメージ 4

    
         
        今日とれなかったら
 固定でいくかブログで募集するか考えます・・・
        最強レグは野良でいけたけど
     クキン最強は野良むずいねこれ
    何度かあと少しって場面があったけど
      ケチPTだと未来が見えない
   


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6