ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【どういう事だってばよ】自宅に粘着ストーカーされてた時運営に通らなかった事案が提案広場ではすんなり通った話


    今から5ヶ月の前の話

きっかけはとあるまとめブログで私がインタビュー受けたのが始まりで
       そこからとある悪質なプレイヤーから
    私の家の前で粘着ストーカー行為がはじまった
イメージ 1

      それから毎日無言で家の前に立つ毎日・・・
       私の家の石を利用してる人の話を聞くと
 昼から夜までずーーーーと家の前に無言で立ってたとの事

   これに対して私は運営に通報して
  このプレイヤーをブラックリストにするので
  家に来れないようにしてくれとお願いした



しかし運営に返答はそれは不可能ですと返答がきた

そして私の家の石を利用している人も
    通報してくれたようで返答は
被害を受けている本人が通報するよう言ってくれ
         と言われたらしい

イメージ 2


  / ̄ ̄\ 
/  ;_ノ||||||\ 
| ;   ( ゚)( ゚)     その本人が何度も通報しても   
|  \  (__人__)  できませんの一点張りなんですけど    
| ; ;|  `⌒´ノ 
|       ;    
ヽ  ;      } 
  ヽ   ;  ノ  

    本日の回答済みの提案にて
イメージ 3

 ブラックリストに登録した人が
自宅のルーラーストーンを使用した場合も
登録解除して新品の石にしてほしいです!!

  これに対して


イメージ 4


「がんばります!」とのことでしたので
     対応できそうです。

イメージ 5

    通報して何度もお願いして通らなかったのに・・・
   提案の方では通るなんて・・・どういう事だってばよ

  


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6