ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ダークキングの強さ「3」になった途端レーザー大量発生w

イメージ 1
  本日ダークキングの強さ『3』!
 実装3日目でとうとう最強一歩手前
これまで1~2までレグナード実装時ほどの
絶望感はなかったので3も大した事ないだろw
     と思ったら・・・・

  甘かった・・・・

 黄色まで追い詰めると途端に現れる
  レーザー群・・・
イメージ 2
これレーザ呼び過ぎじゃないすかね・・・

 これまでの

ダークキングの

強さ1からのレーザー


    強さ1

イメージ 3

       なんとか避けれました

     
    強さ2
イメージ 4
     ちょっと増えたかな~レベルでした



   本日強さ3
イメージ 5

 避けれねえよ!!



野良で何回も組んで・・・ようやく
イメージ 6
イメージ 7
かなり苦労しましたよ・・・

ちなみにクリアしたPT構成は
片手剣戦士2 道具1 僧侶で討伐しました



  最強の4
どうなってしまうのか


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6