ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】竜牙石はダークキング&レグナード共通確定で1つ4000G!うおおお集めるぞおお

イメージ 1
  というわけで本日午前6:00より実装された
     『ダークキング
やはり初日という事もあり、強さは1(一番やさしい)設定で
   もう既に討伐者がゾロゾロでてる模様です。
まだPT構成は物理構成がいいみたいですね
耐性は毒耐性が必至で
PT構成は踊2道具1僧侶が流行ってるみたいですね
 強さ4(最強)次第でどうなってくるか・・・ってとこですね

        今回の報酬アクセ『ダークグラス』
イメージ 2
      レグライトで10個で交換可能で合成では
         幻惑ガード+5.0%
        幻惑ガード+10.0%
          最大HP+1
          最大HP+2
            攻撃+1
            攻撃+2
なにげに顔アクセで合成で攻撃がつくのは初のアクセ!
*単体で基礎幻惑ガード70%なので幻惑ガード10%を3つつけると
  幻惑耐性100ガード可能になる!!
耐性アクセ単体で100%ガードもこれも初ですね・・・

   ともあれ・・・早速いってきました
 
イメージ 3
      まだ戦いにはいってませんが昨日の記事でも取り上げた
    ダークキングと戦うのに必要な石・・・どうなったか!!

   
イメージ 4

   共通でした!!
 
   昨日予想した通り1つ4000G代で取引されていました!!
イメージ 5
   \___/ヽ
  ./ノヽ      ヽ、... |`ヽ、
 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r :::ヘ,   |::::ヽl    うおおおおおダークキングなんてどうでもいいんじゃああ
 | ン(○),ン <、(○)<::|  |:::::i | )    この期を逃すな!!金策まじめおじは竜牙石をかき集めて
 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l  |:::::l |       金策に励むのじゃあああああああああああああ
 ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  |:「 ̄  .'´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒V^'^
,/ヽ  !l |,r-r-|, l!  /ヽ,U(ニ 、)ヽ
  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|` (_(ニ、

 
  しかし・・・
イメージ 7


イメージ 6

こんな時に限って2垢共に
 ベヒードスとか・・・・

レグナードのおまじないの方はどうか?
イメージ 8
 これも共通かよw
イメージ 9
   絶好の竜牙石ビジネスが・・・・おわった

            【追記】
イメージ 10
         野良で1回で討伐!
レグ実装時ほどの絶望感はありませんでした
ダークキングは耐性毒だけなので
わりかしPTに入りやすいかな
これが最強LV4だった場合はどうなるか・・ですけどね



ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6