ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

飼い猫の海ちゃん行方不明

イメージ 1
今日の夜9時頃ウチの母親が突然わたしの元へ来て

  母「海ちゃんがいなくなった!

積み立て「いなくなったってどういう事?」
母「部屋中探してもどこにもいないんだよ・・・」

ウチの猫は完全家猫なので一切外には出したことがない
何度か脱走はした事があるがウチの猫は臆病な猫なので
外に出てもすぐ家の中に戻ってくるほど・・・

積み立て「どこにもいないって事はないだろ~
      玄関もちゃんと閉まってたしあの猫
           外出てもすぐ帰ってくるでしょ・・・」

母「そうなんだけど・・・家中探してもいないんだよ・・」               
それじゃ本当に外に出ちゃったって
そのままどこかにいってしまった?

いなくなったと気づいた時間は夜8時頃らしく
家の中は勿論庭をくまなく捜索したが見つからなかったらしい
海ちゃんがいなくなってもう約2時間以上は経過してるといっていいだろう

あまり考えたくないがやはり家の中にいるというよりは
やはり外に出てしまった可能性が高い

積み立て「とりあえず外出て探そう」




ウチの母親と真夜中海ちゃん大捜索がはじまった
    あたりは真っ暗・・・・

      母親「猫がいた!!」
イメージ 2
     ちがうじゃん・・・


      母親「あそこにも!!」
イメージ 3
     
            うちの猫はキジトラじゃん・・・

1時間近所中探したが海ちゃんは見つからなかった
 とりあえず朝になってからまた探すしかないか・・・