ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【事実上生産終了】WiiU本体はもうだめだろ・・・・

 今年の春先にニュースで話題になった

 『WiiU生産終了』

    それにこのニュースに対し、
   任天堂否定したが・・・今現在

*近所の某ゲーム屋
イメージ 1
中古本体も高価買取 

イメージ 2
そして入手困難なため
  定価超えの価格の
  ベーシック版がなんと28000円
  売られていた・・

少し前ならベーシック版が19000円ぐらいで
  余るほど売っていたのに・・・
一時期はドラクエ10用に買おうか迷ってたが
PS4版でドラクエ10が出るという
 正式発表があったのでWiiUの購入を
迷ってる最中にこんな状況になってしまったのでね
 今後のWiiUのゲームタイトルを見る限り
もう生産しても、買う人いないんじゃないかと
イメージ 3

  ゲームあっての

  ハードですからね。

  私みたいなドラクエ10を
  やるために買う人なんて
   極一部だと思うし・・・
   もう新ハードのNXに
完全移行の方向で動くんじゃないかな


  改めて思うとWiiUはドラクエ10を
 やる上では最高のゲームハードだったかもな
イメージ 4

  トイレ行きたくなって
パッド片手にトイレの中で
   う○こしながら
ドラクエ10できるんでしょ?
 神ハードじゃんw


 

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2
イメージ 3