ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ゴミクズですが行く】ドラクエ10殺人事件撮影現場に突撃レポート!!&エキストラ募集!

イメージ 1
    今回の『ゴミクズですが行く』は
    前回ブログ企画でご紹介した・・・
イメージ 2
   
イメージ 3
イメージ 4


今回『ドラクエ10殺人事件』の主役を演じる
イメージ 5
    主役のデイジィさんに現地インタビュー

イメージ 6

前作は洋館が舞台の殺人事件でしたが
今作は豪華客船にスケールアップ!!
イメージ 8
隔離されたエリアなんで他のプレイヤーさんに
 迷惑がかからないのが利点ですね今回は




イメージ 7
 
前作は全てひとり芝居で殺人事件モノでしたが、
  今回は出演者をブログ内で募集
イメージ 9

   種族の希望やパーティ衣装等の
 募集だったのでかなり限られた状態での募集で 
   人が集まるかすごく不安でしたが・・・

   昨日から各出演者シーンを収録しました
イメージ 10

     ぷるぷんてさん



イメージ 11
    りっちぃさん


イメージ 12
    あかねやさん

イメージ 13


イメージ 14
    サオリさん
出演者の皆さんの証言シーン等の収録も無事終了

イメージ 15


ここをパーティ会場を使う予定なのですが
イメージ 16
今回参加していただいた出演者さん達以外にも
パーティーシーンのみ参加者さんがほしいのです
イメージ 17


    という事で・・・
イメージ 18
  *エキストラ募集人数は 10人~20人ぐらい
   船の乗車に200Gかかりますのでお忘れなく

  ↓理想はこんなのができたらいいのですが・・・
イメージ 20

     
        *見学でも可能です!
 
 最後に皆さんとで思い出に記念撮影会もします
  
イメージ 19

       お時間に都合がない方は是非      
    パーティーのシーンはすぐおわります
        時間はかかりませんので

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2
イメージ 3