ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【イベント装備】ここ最近のイベント限定装備の出来がいい


イメージ 1

       / ⌒  ⌒\
      / ( ○)  (○)\      最近のイベント報酬の
    /   ///(__人__)/// \  イベント限定の装備の出来がいいんだよね!!
     |    .   `Y⌒y'´    |   
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     
      / rー'ゝ       〆ヽ   
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

イメージ 2
    先日も混雑してなかなか入手が困難な
    ゴロー装備

 本日苦心のすえようやくGETしました;;
イメージ 3
 完全女性キャラ限定になってしまうのですが、
     無課金装備とは思えない出来


     そして、昨日から行われた
イメージ 4
 こちらも今回交換アイテムの中で貰える装備
2ndディスクのパッケージにあった装備の

  まもの導師装備

イメージ 5
  これまたドラクエらしい装備ですね。
他の装備と組み合わせてドレア装備に活かせそう?
 期間内であればいくつでも交換可能

   
*頭装備だけは僧兵の頭です。

そしてこれはレンタル衣装になってしまうが
先日行われたバレンタイン&ホワイトデーイベの衣装
イメージ 6
右がバレンタインイベントので左がホワイトデーの
レンタル衣装ですね。イベントをクリア済みなら
   いつでも無料で貸し出し可能
個人的にはホワイトデーの衣装がお気に入り!


      ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\ これまでは新装備が超絶ださくて
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  課金装備がかなり出来がよくて
  |     |r┬-|     |  ドレア用に課金装備買わせる意図が
  \      `ー'´     /  感じたけど最近のイベント関連装備はなかなかいいかんじ

イメージ 7


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6