ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【週課3年目突入!】あと何年ピラミッド通えばいいんだよ!!

ドラクエ10には週1で更新される週課というのがある。
その中で必ずやっておきたい週課は
Ver2から実装されたコンテンツの

    ピラミッド攻略

イメージ 1
初期は1層から6層まででしたがその後追加され、  
   現在1層~9層になりました。
  実装されたのは2013年の12月・・
この3年間かかさず更新されたら必ず攻略してました
この3年で完成したアンク

  アヌビスアンク
  
   セトアンク

先週のピラでエナジーが貯まって、セトが完成
     3年目でようやく2種類が完成・・・

どこまで続けなけりゃいかんのだろうか・・
  全然終わりが見えない。
イメージ 2


残りのオシリスとセルケトの完成まで
  後何年かかるのだろうか・・・
   頭がおかしくなりそうだ

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\ 病院にいきましょう! 
 |  U ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─   \ ・・・・・・・
.  |     `ー'´}  \      / (●)  (●) U \
.  ヽ        }     \     |    (__人__)        | 
   ヽ     ノ       \   \     ` ⌒´     _/   
   /    く. \      \  ノ             \
   |     \  \    (⌒二               |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6