ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【奇跡のコラボ】バレンタインチェア景品を2つ重ねるとヒロイン2キャラ奇跡のコラボチェアができちゃう!

イメージ 1
  バレンタインイベの6日目
欠かさずチョコの投票をしていれば
 ショコラチケット6枚目なので

イメージ 2
このチェア・・・出来はいいのだが

イメージ 3
  M土地の家はともかく
  S土地の家の中の
 広さではこのチェアは
場所をとってすごい邪魔・・・

このキャラも好きなんだけど場所がなあ~と
 悩んでいた所、今日ツイッター上で
この2つチェアを重ねて活用してる人がいました

それはどういったモノか


  こうやります↓

イメージ 4
  家具の型がほぼ同じなので重ねる事で
 あたかもひとつのチェア椅子で
お気に入りのヒロイン2キャラが座ってる風に
できるのです!これ見つけた人天才ですな!
イメージ 5

    すこ~しづつ微調整・・・

   すると・・

イメージ 6
ぴったり重なった!
イメージ 7
 エステラとグレイチェルの
奇跡のコラボチェアの
   完成!!

こんなペアだって面白いかも!?

イメージ 8

イメージ 9

 コラボは無限大!


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6