ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【衝撃のコメント】寝過ごしてヒルズ買えませんでした←RMTしてるから買わなかったんですね

イメージ 1
 昨日のレンダーヒルズ争奪戦の記事で
      ヒルズ購入無理そうなんで
   寝過ごして購入できませんでした~
      と記事にした所・・・
      
     
いつも以上にアスペなコメントが・・・
イメージ 2

  寝過ごして参加できなかったとか、
  それ運営がRMTチェックするから
 逃げた人と全く同じ言い訳じゃないですか。
     身の潔白するどころか
かえってグレーなプレイヤーだと
   言ってる様なものですよ!
いつも正義ぶってるならちゃんと買って
 証明すべきだったのではないですか?




イメージ 3


    さすがにこれはひどい

あからさまなアンチコメントでしょうけど
ドラクエ10プレイヤー本気でこういう人いるからね

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6