ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【つみこの冒険記】へえ~イイネ!フワフワわたあめ金策しちゃおっかな!

イメージ 1
常闇のレグナード戦において
特に魔法使いプレイヤーで
フワフワわたあめ」を使用すると
テールウィングの攻撃の回避が
 かなり楽になるらしく、
  注目を浴びている。
最強レグナードでは
かなり活躍するらしい!


フワフワわたあめの入手手段は
メダル景品アクセフワフワメガネ
Vジャンプ付録アクセ「Vジャンプの仮面
イメージ 2
装備時まれにモンスからドロップする

バザー取引不可で入手が限られ
わたアメドロップアクセを装備をしても
なかなかドロップしないため
結構高く個人同士で取引されている。
イメージ 3
 なぬ2万だと!?
イメージ 4

竜牙石金策のついでにふわふわアクセを
装備しながら・・・やっていたのですが

 マジで出ない・・

イメージ 5
1時間やって平均2個ぐらい・・・
出るときは続けてでるけどなかなかでない
竜牙石集めしたり結晶作りをやって
数日やって50個ぐらい集まりました。

 早速売れるか

試しに叫んできた!

イメージ 6
  さすがに2万では買う人いないと思うので
  なかなか出ないのもあるので・・
   5000Gぐらいなら
 買ってくれると思って販売!
イメージ 7
売れない・・・
イメージ 8
売れない・・・
さっぱり売れない

なので値下げ・・
イメージ 9
3000Gにした途端
即完売・・

1時間やって数個しかでないのを考えると
1個3000だとあまり割にあわないなあ
わたあめ金策おいしくないね



グレン、マティルサバ1で
つみこちゃんがワタアメ販売してるので
*今1個3000~4000G販売してます
もしつみこを見かけたら
ブログを見た!」と
  言ってもらえれば・・
イメージ 10
ふわふわワタアメ1個あげます!
  さらに!
イメージ 11
 希望者がいれば色々なメッセージを書いた
  「つみこ特製絵葉書」
 プレゼントしますww(嘘)

 *わたアメはプレゼントしますが
   絵葉書はジョークですww

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6