ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【でいじぃ】モグラコインぼったくってる悪いデイジィがいるらしい


    私が最近ログインしてない間に
    あのモグラコインで
   ぼったくりプレイをしている


悪いデイジィがいるらしい

イメージ 1

 でいじぃというキャラが
       (平仮名)
 モグラコインを使ってぼったくり商法をして
   最近話題になってるらしい
被害を受けているプレイヤーが多発
   2ちゃんだけでなく、
もう既にドラクエ10まとめサイトでも
話題にあがってるほど悪名が広まっている

イメージ 2

割り勘で通常参加人数で割るが
そのでいじぃは自己負担ゼロor小額で
モグラコイン募集してるらしい

そのデイジィはどうやらパラで押し勝ちできると
神パラと名乗り、そこから傭兵代(謎の料金)をとる
イメージ 5
        *本人です
コインの代金は勿論払わずそこからさらに傭兵代
 一人3万を請求

 モグラ1戦で9万Gの利益という事に

イメージ 6
イメージ 8





イメージ 3
 
イメージ 4



 
 
   /      \    
  /  \   ,_\     まぁそのぼったくり価格でも
/    (●)゛ (●) \ 了承して払ってるから詐欺にはあたらないから
|  ∪   (__人__)    |   どうしょうもないが・・・ここまで話題にあがるとはな
/     ∩ノ ⊃  /    しかも名前が平仮名とはいえ私のキャラと同じ名前だなんて
(  \ / _ノ |  |    
.\ “  /__|  |    
  \ /___ / 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) おまえもなかなかの悪名ブロガーだぞ
. |     (__人__)      
  |     ` ⌒´ノ 
.  |         }  ミ        ピコッ 
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____ 
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  いいですか?みなさん
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ カタカナのデイジィはコインぼったくりしません
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 悪いほうは平仮名のでいじぃのほうです
               \_   ` ⌒´    /    お間違いなく!!騙されないで!!
                /          \ 
悪い「でいじぃ」の詳しい詳細はググればでます。
イメージ 7
いつもサバ1のこの辺にいるらしいですが
      いませんでした・・・
   

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6