ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドン・モグーラ】即席PTの野良でも全勝で最短3分台で討伐 【戦士2旅1僧侶1】

  ふくびき1800枚引いて・・
 モグーラコイン1枚
 しかでなかったので

当初は金策目的でコインを売る予定でしたが
イメージ 7
 1枚だけならモグーラ戦経験済みにした方がいいとおもい

 野良で持ち寄りしてきました

わりと戦士の真やいばが入るとかなり楽ですね
さらに前衛がちゃんと耐性装備を用意して
もらえれば僧侶はかなり余裕ができます
唯一ヒヤっとした所は
イメージ 8
最後のバンド軍団ぐらいですかね~
それ以外はちゃんと聖女を撒いて
前衛がちゃんと壁してもらえれば
そんな危ない敵ではないですね

 今回の持ち寄りで気づいたところは
   後半『バンド仲間呼び
イメージ 11
これで仲間呼んでる間に戦士が
チャージタックル』でスタンさせて
  静止させて仲間を呼ばせる事なく
    倒せる時がありました!
イメージ 12
   これをちゃんと連携で
決めればかなり楽に倒せるかもしれません


当時の3悪魔よりは怖くないです
即席の野良PTでも・・・
イメージ 9

   3分台で討伐!
イメージ 10
  4戦全勝でした。


    わたしのモグーラ用の僧侶装備

イメージ 1
  今回モグーラ用の僧侶装備
イメージ 2
イメージ 3
お供のモンスターが呪文が強力なので
装備上と盾は呪文軽減にしました
*退魔は基礎で呪文軽減5%あるので

   【耐性装備】

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
僧侶は混乱、麻痺、転びですかね

イメージ 13
前衛の戦士と旅は混乱、幻惑、転びが欲しい所
おびえはあまり必要ないかも!


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6