ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10茶番ワイドショー】今回のミラブバト弱体で竜騎将バランもガチギレwww

イメージ 1
イメージ 2


              ・・・・・

イメージ 3
イメージ 4

もう既に多くブログ等で話題になっている
     ミラブバト弱体の件
まぁいつかなんらかの下方修正あるとは思ってた

これに対してユーザー間の怒りを
ドラクエ漫画ダイの大冒険わかりやすく解説!

ハンマー2刀流でラクルブーストして

    もろば斬りによる
 戦法でこれによる難航不落だった
ピラミッド9層や伝説の3悪魔等を
   なんなく倒せるほどになったが・・

その天下もわずか数週間で
27日に修正される。

イメージ 5
イメージ 6
   この大幅下方修正で広場は大荒れ


  これに関して
この騒動に対し・・・
  あの男は、
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12


   そこに・・・・
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    あきらかにテストプレイで確認せず、出た技で
 |    ( ●)(●) 間違いなくなんらかの修正はあるとは思った
. |     (__人__) 、 これを何週間も放置せず拡散する前にすぐ気づき
  |     ` ⌒´ノ    即修正すればここまで騒ぎにはならなかったよな
.  |         }    僕らに物理でこんな火力が出せるんだ!夢を与えちゃって
.  ヽ        }        修正されちゃうのはねえ~
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、

ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6