ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】はぐれレモン大討伐まにあうか?ブログ募集してさまよう鎧狩り!

イメージ 1
   はぐレモンの挑戦

  モンスター討伐の中の
イメージ 2

  さまようよろいの討伐を

 ブログ内で募集しました
急な募集だったので人が来るのかヒヤヒヤでしたが
イメージ 3
参加者の人たちがきてくれましたあ
         _____
        /        .\
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄U   |   ドラクエあったけえなあ~
      |   U(_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /
可能なかぎり討伐に貢献できればと思い
イメージ 4
ついでにロイヤルチャームをGETできればね!

イメージ 5
イメージ 6
とりあえずきせきの香水1回目の途中で
一人の方が抜けて・・・2回目でもう1人抜けて
2時間やって一人の参加者の人が

デイジィさんがもしまだ続けるようでしたら
お付き合いしますよ~って事で・・・

大討伐は人がいないと討伐数に貢献できないから
普段あまり人を誘わないんですが・・・
イメージ 7
レアドロモニターで参加してもらった
ブロガーパルプンテ~さん
いつもイベントに参加してくれるキルネンコさん
無理な誘いに応えて頂きました!!
ありがとうございました

イメージ 8
イメージ 9
これも香水2個分(2時間)やって
討伐数500いったのでここで解散

4時間ほどやったのかな

この大討伐をやる前に
討伐数みたら25匹ぐらいだったので
この4時間の間に討伐数

この記事の更新時の討伐数
イメージ 10
 あ~これなら終わるんじゃないのw
    この記事更新して寝て
昼起きたら討伐終わってるんじゃね?
           後はおまえらまかせた!!
       俺は糞して寝るわ!!
    

           おまえが頑張らなくても普通におしりぺんぺんしぐさもらえるから         
   / ̄ ̄\  どうせ運営が終わるようにブーストかけてるだけでしょ?        
 /_ノ     \     (⌒) 三  
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒)    
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |  ミ  ちがうお!!
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   皆がんばった結果が
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |   s この討伐数にでてるんだお
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     そんな事いったらみんなしなくなって
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ     しぐさもらえねーぞ!
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \     
   |     \--一''           \              
    |    |ヽ、二⌒)、          \   

昨日あたりにちょっとやばいんじゃないの?
と思ったけど、ターゲットが少なくなれば
その分みんな集中して討伐するから
なんとかクリアできるでしょう!

         【追記】
イメージ 11

無事討伐完了した模様です。
後は2ターゲット残すのみみたいですね
後はソロで状況みながら討伐しようかなと思います。


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6