ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】つみこガイア傭兵(おごり)探しに奮闘→カード期限19時間迫る→あわわわわタスケテ!!

イメージ 1

                       ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !      先日の記事で
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l       私のサブキャラのつみこの
  |     |r┬-|       |  / <ガイアカードお手伝い募集探し
  \     ` ー'´     //    模様をお送りしますよ!!     
  / __        /
  (___)      /
カード期限60時間切ったので
ブログ読者さんのガイアカードお手伝い募集
フレンドは対象外で基本当ブログの読者さん対象
参加受付はサバ23で私に「助太刀します」と
声をかけてもらっていくという企画
 
普段キラキラマラソンとかメギスでふらふらしてると
1日2~3回は「ブログミテマス」と
   声をかけてもらうので
 すぐ集まるだろwwと思ったら
イメージ 2
 誰も希望者が来ねええええええw
イメージ 3
こういう時に限って誰とも遭遇しない・・・
このままだとカードがただの紙切れになってしまう。
 
もうこれは見つけてもらわないと!と思い
 
 デイジィとつみこは各自、
     サバ23にて
人が集まりそうな場所に待機した
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
メギス、グレン酒場前、ヴェリアクセ合成屋前
 ピラミッドのヤヨイ前、アンルシアの部屋前
色々な場所で読者さんに声をかけて
    もらうのを待ってました
 
 
     そして・・・
イメージ 8
 あ、集まったぁぁぁ!!
    カード期限ギリギリ間に合いましたww
イメージ 9
   
 
    皆さんとてもうまくて立派な傭兵さん達でした
         ありがとうございました!!!

 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6