ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】デイジィご一行の夏休みにキュラナナ海岸にいく!【ポロリもあるよ(意味深)】

1年ぶりにあの海イベントの手紙が届く・・・
イメージ 1
昨年はなかなかいい水着がもらえなくて苦戦したもんさ
 という事で日々底辺金策の疲れたので
  デイジィ一行は夏休み!!
イメージ 2
 キュラナナ海岸に向かうのであった。
 
既に海開き前10分前にして活動サバ23なのに
イメージ 3
もう人が今か今かと待機してる模様。
 さあいよいよだ!
イメージ 4
イメージ 5
 ひゃっほぉぉぉぉぉ!
イメージ 6
今回は水着がもらえるイベは男女ペアでなく
釣りでの水着ふくびき券回収のようで
 
  よってキッズタイムやゴミクズの出番なしw
イメージ 7
  せっかく釣りLV上げていたのに・・・(ぐぬぬ
 
案の定当たるのは2等ばかり
   しかし相方のつみこは・・・
イメージ 8
 一発で当てやがった。
イメージ 9
 
 
      やっぱドワ子ちゃんの水着は
    こっちだよなw
イメージ 10
  ハズレにあたる2等の水着なんだけど
 ドワ子の場合これが当たりなんですよ。
 でもドワ子って他の種族と比べると
イメージ 12
   なんだこのSDガンダムは!
イメージ 13
       
 
 
メインのデイジィのほうはなかなか当たらないので
釣り仲間募集してる方がいたので参加
やっぱ4人分の集計ポイントなので
水着ふくびき券が貰える枚数も違う。
イメージ 11
 なんとかこれで無事GET♪
   ご一緒に組んだ方がなんと偶然にも
 な、なんと
ドラクエブロガーさんでしたw
ドラクエ10 シロの片手剣ブログ】
こんな偶然あるんですねえ~
 
 
このセクシーな水着を手に入れた
 デイジィは、一大決心をする。
イメージ 14
  このアラサーのギリギリナイスバディの水着で
  逆ナンを狙う!!
イメージ 15
 
     !!!!!!!!!
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
       ・・・・・・・・
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
            ・・・・・
イメージ 18
    【デイジィ恋物語2014
        
 
 
         一方つみこは・・・
イメージ 19
  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) きたねーな
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   ほーらね記事のタイトルどおり
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  う○こがポロリあったでしょ?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)        
               \_   ` ⌒´    /
                /          \  
イメージ 20
こうして2人の夏休みは終わりましたとさ・・・
 
 
 
昨年は1回限りしか水着が貰えなかったけど
今年は何度でも挑戦可能だったから
一度ほしい水着が手に入っちゃうとね~
もう今日限りで来ないかもw
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6