ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】デイジィがゴミクズですと協同でライン工を始めるが・・・・【ゴミクズのブラック企業!?】

     欲しい装備はたくさんあるんです        
イメージ 1
イメージ 2
     でも・・・
イメージ 3
 今の資産では手が出せない装備ばかり・・・
  そんな時、デイジィのお友達
 ゴミクズですが声をかけてきた
イメージ 4
ゴミクズですが急に
ビジネスの話を持ちかける
イメージ 5
ライン工協同経営!?
 
     ゴミクズが提案する仕事はこうだ・・・
イメージ 6
   防具鍛冶のゴミクズがぎんのこしだれを作り
イメージ 7
それを結晶用にデイジィが初級錬金をつけて
結晶装備を販売するお仕事だ。
ゴミクズはさらにデイジィにこんな提案を
イメージ 8
イメージ 9
    なんと!!
イメージ 10
この時・・デイジィは気づいていなかったのだ
   ゴミクズの罠に・・・
イメージ 11
 
 
 
   そしてゴミクズのライン工職場に到着
イメージ 12
  デイジィは知るよしもなかった
 これからが地獄のはじまりだと・・・・
イメージ 13
   みるみるとこしだれを作るゴミクズ
イメージ 14
ここからどんどん恐怖のライン工が
イメージ 15
ただ初級錬金をつけるだけの
内職作業・・・それが延々続く
ごみくずはどんどん量産
イメージ 16
 
言葉を荒げるゴミクズ
あの礼儀正しいひたむきのゴミクズは
ここにはもう、居ない。
イメージ 17
ここはブラック企業だったのだ
 
錬金を失敗するものなら
イメージ 18
ゴミクズですの怒号が飛んでくる。
 
そしてようやく錬金終えたデイジィ
イメージ 19
この数日ロクに睡眠もとっておらずもう限界の状態
これでようやく開放と・・思いきや
イメージ 20
   鬼がここにいた
     そして・・・
イメージ 21
この結晶装備を捌くため
ゴミクズですはバザーに出向いた
デイジィの体は限界・・
このブラック企業に逃げる気力すらない
 
 その時!!!!
あのが!!!
イメージ 22
かつてデイジィに暴言をはきまくった
伝説のキ○ガイキッズプレイヤー、キッズタイム
その男がなぜ!?
イメージ 23
イメージ 24
  ハメられた!?
イメージ 25
衝撃の事実!!なんとキッズタイムも!?
デイジィと同じくG目当てなのか?
イメージ 26
    キッズタイムはどうやら
うまい棒食べ放題で釣られたらしい
イメージ 27
 
理由はどうあれデイジィにこの事を伝えるために
決死の覚悟で助けに来た事は変わりない
イメージ 28
今すぐ逃げるんだ!!
 
   その時!!!
イメージ 29
 
その後・・・デイジィはこのライン工場に拘束され
こしだれの初級錬金しかできない体になり
人からはこしだれババア
 言われるようになったとさ・・・
 
 
    ★おしまい★
 
イメージ 30
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6