ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ドラクエ界の変態マスク カンダタ様光臨!!【な!な!】

 
    一時はボスコイン説で浮上されたが
    アイツが・・・  
 
イメージ 1
     アストルティア
 カンダダ盗賊団の光臨じゃあ!
イメージ 2
  
   / ̄ ̄\    これ他のドラクエ10ブログが
 /   ⌒ ⌒\ 昨日一斉に記事にされたからなあ
 |    ( ●)(●) いまさらこんな記事書いてもね 
. |   ⌒(__人__)           /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●) U  \ いや・・・ほらそれでもさ
.  ヽ        }     \     |   (__人__)      |  記事の載せ方は人それぞれなんだし
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   いいじゃないのさ
    /    く. \      \  ノ u          \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
  普段はこういう外伝クエはやらないんですよね
イメージ 3
なので各大陸のスタンプも全然やってないのw
 
 
    しかもこのクエ受ける条件があって・・・・
イメージ 8
 
                 【受注条件】
            紫のキーエンブレムをもってる
         「ビッグホルンの復活」クリア済
      「愉快なオルフェアっ子たち」1~5話クリア済
 
   め、めんどくせええええええ
 
一番好きなシリーズ作品のドラクエⅢでの
カンダタがでる以上そりゃ受けたいからねえ
2アカのキャラのつみことデイジィの分をクエ消化して
イメージ 4
    大盗賊クエスト受注
 
 
 
 
 
    あれよあれよの内・・進めていくと
 あのお方がついに
イメージ 5
  「おかしら!誰かきましたぜ!」
(しょうがねえなあ。俺の出番かぁ)
 
もう~登場もまた後ろ姿とかじらしちゃってえw
   どんだけイケメンなんですかあ
 
 
 
    ついに奴が・・・
 
イメージ 6
 変態マスクキタアアアア
イメージ 7
 
奴が光臨する以上は相当強いんだろな
イメージ 9
サポ2アカのキャラでつみこ
とデイジィ僧侶ではごろものユニクロ装備
こんなんで私勝てるのかしら・・・
 
    ゴクリ・・・・・。
 
 
 
 
 
 
   ごめん、あっけなく倒しちゃったわw
 
 
 
 
倒したらあれのくだりあるんじゃないかなとおもったら
 
 
   やっぱりありましたわw
イメージ 10
   許してくれよ!
     な!な!
      ↓
     いいえ
イメージ 11
 そんなこと いわずにさ。
俺様を 許してくれよ! な! な!
       ↓
      いいえ
       
そんなこと いわずにさ。
俺様を 許してくれよ! な! な!
       ↓ 
      いいえ
 
  以後無限ループ
やっぱカンダタちゃんはかわええなあ
イメージ 13
こんなキャラだったけカンダタってw
 
 
 
      そんなこんなでクエクリア
   このクエの報酬がこれまた豪華
イメージ 12
盗賊金策の好きのおいらに大好物のきようさのたねw
  これでまだ1話ですからねえ
     今後も期待ですわw
 
 
           
 
 
 【おまけ】 そういや取ってなかったわ
イメージ 14
イメージ 15
   しょっぼwwwwwwwww
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6