ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】YOUは何体ボストロ狩ってるの?【攻撃&HP理論値完成まで】

        先々月力の指輪攻撃理論値完成して
イメージ 7
ボストロール狩り完全完結記事を書いたわけだが
 
実はまだ終わってなかった・・・
ALL攻撃+3ついた指輪はできたけど
もうひとつの合成効果でつく
HP+2指輪の力の指輪
    
       /      \
     / ─    ─.\ 
    /   (●)  (●) \ まぁ攻撃理論値目指してるとき
    |     (__人__)     |   何度もHP+2がついたから
    \. _ ` ⌒´    /  そんな時間かからんやろ・・・・
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
と思ったら、甘くなかった・・・・
イメージ 1
これまたHP+2なかなかつかない・・
攻撃ねらってた時は毎回ついたのに・・
いざHPをつけるときに限ってつかない
 
力の指輪を狙ってる人はたくさんいるので
PTを探すのは楽なんですけど・・イメージ 4
攻撃合成ほど熱意はないので
討伐依頼のついでに出たらと思って
来る日も来る日も討伐をなるべくトロルの依頼買って
   ヴァースでトロルを狩る毎日・・・
イメージ 2
     それでも出ないもんだから・・・
      時には野良PTで参加
イメージ 3
最近はトロルキングとかオーガキングの転生とかで
力の指輪が狙えるようになったみたいやねw
 
 
    攻撃理論値完成から
     約1ヶ月
イメージ 5
イメージ 6
事実上、攻撃&HP理論値指輪が完成
 
 
    攻撃指輪ホント大変だった
イメージ 8
イメージ 9
   合成消せない時だったのでこれできるのに半年
   もしかしたらこれが一番大変だったかも
 
  不要な合成消せるようになって
   ALL攻撃+2指輪を保険にして
  ALL攻撃+3の理論値指輪を目指して
      およそ半年で
イメージ 10
イメージ 11
   聞いた話なんで嘘かホントかわかんないけど
    攻撃+3がつく確立って3%らしいとか・・
 
んで攻撃&HP理論値完成するまで
ボストロールの討伐数はというと
イメージ 12
      12355匹
イメージ 13
     これが妥当な討伐数なのか
     もしくわかなり運が悪いのか
          わかんない・・・
       人によるんだよなあフレさんは
    2000匹で攻撃指輪完成したって人いたし
    本当にリアルラックなんだよなあ
これで密林の石と黄葉の石が消せる
 もう二度とボストロールと戦わなくて済む
 
 
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\  んで・・・みなさんは
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ いまどれぐらいボストロール狩ってるんだい?
  |     |r┬-|     |   1000匹以内で指輪完成したって人いたら
  \      `ー'´     /    俺泣いちゃうから・・・・

ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6