ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】レア狙いでちょっとでないだけでわめく奴は相棒の杉下右京ぐらいの余裕をもて

  私がドラクエ10やって最高の瞬間・・・
      ボスを撃破でもなく、
  職人での錬金or★3大成功でもない
 そしてアクセにいい合成結果でもない
     それは・・
イメージ 1
    この瞬間のためだけに
ドラクエ10をやっているといっても
  過言ではない!
イメージ 2
イメージ 3
レアドロップのアクセ&高額なレア素材
何事にも変えがたい瞬間なのです。
 金箱がでるだけ
鼻血が止まりません
 
 儲けは職人とかで入るお金等には
 勝負にならないぐらい儲けは少ないが
 金箱のレア素材での金策
盗賊PTでのレア狙いは好き好きでしょうがない
 
 
だがどうしてかPTを組むと
たまに勘違いしてる人がいるようで
イメージ 4
1時間でレア箱が5個とか6個
 でると思ってる人
30分ちょいで出ないとギャーギャーわめく人・・・ 
  参加したPTに八つ当たりする人もいるし
  装備脱いでギャーギャー叫ぶ奴(キッズ)
   1番腹立つのは・・
レア金策ででないと自給換算して
「あ~この時間この個数だと自給○万ですねえ
           はあ~やってられない(´Д`;)」
 
 
なんなのこういう人達って・・  
 どんだけカルシウム足りないのよ・・
そりゃレアがアホみたいに出まくると時もあるよ
 それは極稀のレアケース
           
               
               
               
             /      \
            /  ::\:::/:::: \     
          /   <●>::::::<●> \   レアドロ2.2であろうがきようさ500超えだろうが
          |     (__人__)     |    でないときはでない!!
           \     ` ⌒´    ,/      むしろ出なくて当たり前!!
   r、     r、/          ヘ        だからこそレアドロップがでたときの
   ヽヾ 三 |:l1             ヽ     長いはまりからのレアが出た瞬間のうれしさ
    \>ヽ/ |` }            | |      なぜおまえらそれまで耐えられないんだ
     ヘ lノ `'ソ             | |
      /´  /             |. |
      \. ィ                |  |
          |                |  |
レアドロがでなくても平常心でいられる
イメージ 5
警視庁特命係相棒・
下右京ばりの余裕をもってもらいたい
 
 これぐらいの余裕おねがいします↓
イメージ 6
         【力の指輪狩りがふさふさ毛皮祭りだった場合】
 
 
レアドロ・右京
「封建時代のヨーロッパでは毛皮は宝石と同等の
      財宝として扱われてきました。
 ここまで上質なふさふさ毛皮が集まるとはなんと素晴らしい!」
 
「むしろ指輪以上に価値があるんです」
 
 
イメージ 7
     【レアドロ狙いででなくて文句をいうPTの参加者対して】
 
レアドロ・右京
「なるほど・・レアドロ狙いの盲点を指摘し
  なおかつ得た情報を多角的に分析に実に模範的な回答です」
 
効率厨参加者
「そりゃどうも」
 
レアドロ・右京
    「ですがレアドロは紙一重かもしれません。
  しかしその紙一重を超える人間と超えない人間
     まったく違うんですよ!」
イメージ 8
その紙一重を超えた先の向こう側には
何事には変えられないモノが待っているんです!
イメージ 9
イメージ 10
この一瞬のために戦ってきた者の
執念で得た報酬こそ何事にも変えられない
レアドロップなんです
 
                     
     / ̄ ̄ ̄\      よく1時間に何個でたのに~っていうKYがいるけど
    / ─    ─ \     結局運だからごちゃごちゃうるせんだよ  
   /  (●)  (●)  \    なかなか出ないからこそ出た時のうれしさ・・・
   |    (__人__)    |    これがレアドロの最高の瞬間これに尽きる
   \    ` ⌒´    /   もうちょっと余裕な気持ちで皆参加してほしい
   /              \
出なくて組んでるPTの人に
八つ当たりや理論で語ってくる効率厨
結局運だがら!!
紅茶をすすりながら右京さんみたいに
余裕な気持ちをレアドロを構えていられる
プレイヤーであってほしい
 
「おやおや5時間まって出たレア箱が
  メダルですか。
 これは興味深い」

      ./ ̄\
      |     |
       \_/  
      __|___  
     /      \     /)
   /   ::::\::::::─\   ( i ) ))
  /    <●>:::::<●>..\ / /
  |       (__人__)   | /  これぐらいの余裕だ!
 /       `⌒´   /
/  _         /´
(___)
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6