ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アストルティアクイーン1次選考結果当然落選【積み立てざまあああああ】

 プレイヤー女キャラの人気投票
 アストルティア・クイーン
エントリーしてみたが・・
イメージ 1
まぁ一次選考は運営の審査員が決めるから・・
プレイヤー同士の組織票が反映されないわけで
まぁ厳正な結果があるだろうと思いつつ・・
○ぼみちゃんのための出来レースとも
プレイヤー感の間であったが・・
 
 
 本日1次選考の結果
イメージ 2
私のキャラはかすりもせず・・・あの優勝候補といわれた彼・・彼女も
 
○ぼみざまああああww
イメージ 3
          って書こうとしたら・・・
 
 
    もう既に・・
私の名を偽ったコテで2ちゃんでスレを立ててた模様
イメージ 4
おまえらやめろって・・
*これは私が書き込んだのではありません
  
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\       俺より先にオチ使うなああ!!!   
    /   ⌒(__人__)⌒ \   てか俺の名前を偽ってつかうなああああ
    |  ノ(  |r┬- | u  |    マジでどんどん悪名が広まってしまうやろ!!
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
でもいいじゃん・・
もう既に○ぼみちゃん漫画の中ででてるんだから・・・
イメージ 5
デイジィ漫画キャラデビューは夢に終わったかあ・・
   
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6