ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ブロガー仁義なき戦い「ワレ更新するか更新しないんかどっちなんや!」

   TVゲームブログにおいて
    もっともブログ数が多い
  ドラクエ10ブログ・・・
そのトップブロガー達による抗争が激化する!
イメージ 1
 
 仲良しブロガーのレオマルコさんのブログは
こちらwww.dq10s.com/
 
 
  ワレ、天下とるためなら
 何してもいいっちゅうんか!?
 
イメージ 2
イメージ 3
 ワレどんだけ
 必死なんや!! 
イメージ 7
 
 これがドラクエプレイヤー達に影響を与える
   上位ドラクエブロガー達の
   全面戦争や!!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
    乞食連合平林組長
ブログをでかくしたのはワイでっせ?
それを認めてもらわなあきまへんわ
文句あるならブログ見なきゃいい話やで
アンタら嫉妬もいいかげんにせえや?
ボスコイン奢ってもろてなにが悪いんでっか?
 乞食上等や!!
その分ブログを日々記事更新してるやろが!!
コレは組員(チーム員)からの感謝の報酬ですわ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
  コピペ総会湯沢会長
ワレごちゃごちゃうるさいんじゃボケ!!
こっちとらどっかの乞食ブログとちごて
ちゃんと攻略動画で愚民共に情報提供してるやろ
それで2ちゃんまとめドラクエサイトと戦っとるんや!
 それで不正クリックしても
バチ当たらんやろが!
まだギャーギャーいうんなら
とっと、おまえワイのブログクリックせえや!!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 味噌天政会大場理事
狩場を晒すなとかってあんさん自分だけ
いい思いするのはあきまへんわ~
ワシのブログはただ情報を提供してるだけですわ~
それで皆さん大喜び!!なにが悪いんですねん
初期より記事が手抜きになった?
あんさん本質がわかってないわ~
こんだけぎょうさん人くりゃ
何書いても人来るねん
 
 
 
 
     これがトップの
ドラクエ10ブロガー組織図です!!
 
 
 
 
 
 
1日1回ポチっとな!