ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】アストルティアクイーン結果発表!予想は当たったか?

イメージ 1
ついに本日!第2回アストルティアクイーン総選挙
 結果発表されました
皆様は誰に投票し、一体誰が今年の総選挙は
 誰の手に勝利の女神が微笑むのか!?
 
先日、結果発表が来る前に事前にブログ読者様感謝イベント
イメージ 2
2月5日にチョコ配布会にて人気集計してみた所
総選挙事前人気集計での結果は
【1位】 ミシュア
【2位】 マイユ
【3位】 リゼロッタ
ドラクエ10】チョコ配布会 こっそり人気集計してました【総選挙優勝予想】
 
あくまでブログ内でのチョコ配布しての集計結果だったので
1位がミシュアなのか?はたまた未亡人のクラハさんか!?
いやいや!!元気印のセラフィちゃんなのか?
そんな入り乱れるランキングの中で
プレイヤー達が下した結果
 
     もう既に結果がご存知の方まだ知らない方
     ゲーム積み立て名人仕様で
  結果発表をお送りします!
イメージ 3
 では第3位から!!
イメージ 13
      前回優勝覇者惜しくも第3位・・・
イメージ 4
       マイユ
 
 
         続いて第2位!!
    100%元気全開まもの使い!!
 
 
イメージ 14
 堂々2位にランクイン
イメージ 5
      セラフィ
 
 
 
 
 
 
 
さあいよいよ第1位!!果たして当ブログの
事前調査の通りあのヒロインが1位に輝くのか!?
   この10日間・・・プレイヤー達投票結果が
          あきらかに!!!
イメージ 7
  第2回アストルティアクイーン総選挙
    第1位!!
イメージ 6
    【ミシュア優勝】
イメージ 8
 
 
まあ・・・薄々皆さん・・この感じだと
ミシュアだろうなあ~って感じてましたよねえ
イメージ 9
 
     3位以下の結果は以下の通り
イメージ 10
イメージ 11
人気下調べでベスト3に入っていた
ミシュア&マイユがいましたね~(やったね★)
ミシュアは当然1位はなんとなくわかっていたけど
マイユが(予想では2位)3位は
よく踏ん張ったと言ってやりたい
2位予想だったリゼロッタは残念でしたw
 
         ____   
       / /  \\      
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\   ジャガーさんの演出  
    /   ⌒(__人__)⌒ \  意味わかんねんだが!!!
    |  ノ(  |r┬- | u  | 積み立て氏のセンスがわからん!!!!    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
 
 
 
イメージ 12
     な、なんも・・・いえねえ
      ババア頑張ったよ・・・
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6