ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】公式の第1回アストルティア・プリンセス総選挙エントリーしてみたわ

 今日公式HPをみたら、なにやら・・・こんなモノが
イメージ 1
 
 
 
 
【詳細】イメージ 2
 
つ、つまりプレイヤーのキャラの人気投票って事か!?
イメージ 3
キャラクターでネタにしているこの
   ドラクエ10ブログの
 「ゲーム積み立て名人」が
デイジィでエントリーしないわけがない
 
イメージ 5
プレイヤーキャラとして人気投票に参戦できるのは
これは嬉しいwだがオーガ枠はかなり激戦区・・・
既にブログ等でキャラクター像ができている
ドラクエブロガー関連のキャラは有利に見えるが
多くいる有名ドラクエ10ブロガー主のオガ子キャラ・・
          そしてさらに!!
    オーガ族でもっとも
 絶対的ネームバリューを持つ
イメージ 6
つぼみちゃん(中身は女性心持ち)
イメージ 8
      完全につぼみちゃんの勝利です。おめでとうございます 
イメージ 7
      さすがにデイジィでは勝ち目ないわ
 
 
イメージ 4
賞品のスライムかんむりよりは
4コママンガ劇場に出られる権
これが是非獲得したい!!
漫画の中で動くデイジィが見てみたいお
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6