ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】力の指輪・・・いっこうに光が見えませんマジで努力報われないよなあ

イメージ 1
 攻撃アクセで半年以上合成で苦戦している
    力の指輪
過去の記事をみてくださいよ!どんだけ苦しんでいるか・・・
 
ドラクエ10】一週間ちからのゆびわを20個貯めて合成した結果wwwww
1週間指輪20個貯めて一度も+3つかず
 
 
ドラクエ10】強靭な精神力をもって力の指輪を集めるとこうなる・・【精神の時の部屋】
ブログで募集して12時間やって10個貯めても+3つかず
 
 
ブログ記事以外でも10個貯めて合成して攻撃すらつかず・・・
ボストロール討伐毎日やってその日でた指輪を合成しても
毎日HP+地獄・・・
      既にトロルの討伐数は
イメージ 3
      9350匹
フレンドの何人かの人は1500匹とか3000匹で
力の指輪理論値完成してる人がいるというのに
もう私なんて1万超える勢いなんですけど
   運営さん・・・いや
   おい運営!!
俺に恨みでもあんのか?
イメージ 2
めちゃくちゃ頑張ってるんですよ・・
相当、指輪でリアルの時間犠牲にしてます。
切実です!!なんでなんすか!
毎回HP&守備+1とかなんすか
僕が欲しいのは攻撃+なんです!
 
そんな苦悩な毎日いっこうに光が見えない
  ちからの指輪の合成・・・・
    本日・・ようやくですよ
イメージ 4
2枠目に攻撃+3がつ・・ついたあ
イメージ 5
リーチ!!リーチ!!リーチ!!
リーチ!!リーチ!!リーチ!!
リーチ!!リーチ!!リーチ!!
 リーーーーーーチ!!
イメージ 6
かなり指輪狩りやってるのに、1枠目の+3から
 2枠目の+3は二ヶ月後ですよ・・
 どんだけつかないのw
こりゃ残り+2消して+3つくまで
 やるっしょ!!!
 ここまで来たらもう
つくまでやってやる!!
という事で前回やった力の指輪ツアー
第2回をやる予定なんですけど・・
強靭な忍耐力があって
長時間延々できる人・・・
どれだけいるかしら?
これは正規での受付じゃないすけど
YAHOOID無くても
コメント承認不要にして・・・・
参加の有無を・・だな
【追記】今はYAHOOブログって
YAHOOIDないとコメントできない仕様になってる模様
指輪ツアーは募集は後日記事で改めてやりたいと思います。
 
イメージ 7
   集え!!勇者達!!
 
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6