ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】一週間ちからのゆびわを20個貯めて合成した結果wwwww

 先日のパワベル理論値に続き・・・
  次なる目標は
イメージ 1
既にちからのゆびわ攻撃+2が3つついたのが
あるのだが・・・やはり全て攻撃+3ついてる
 ちからの指輪がほしい・・・
ちからの指輪はチョーカー、ベルトと比べると数は集めやすいが
よほどの事がない限り攻撃+3は早々つかない・・・・
過去何十回と合成をしているが
攻撃+3がついたのは1度だけ!!
ならばこれは回数の勝負と思い
一週間ヴァースに籠もった
イメージ 11
イメージ 15
  そして20個集めた!!
全て3枠攻撃+3がつくとは思ってはいないが・・・
2枠に攻撃+3がつけば!!ラッキー
最悪・・攻撃+3が一枠でもいいよこの際と
この時は思っていた。
イメージ 16
 戦いは始まった!!
イメージ 17
 
まず合成1回目
イメージ 18
まだ戦いは始まったばかりこれから!!これから!!
イメージ 19
・・・・
イメージ 20
攻撃+3がかすりもしない・・・
 
さらに合成は続く
イメージ 21
おいおいおいおい
イメージ 2
・・・・・・
イメージ 3
指輪20個合成した結果は・・・
 
 
     【答え】
イメージ 4
   や、やったあ~(棒)
イメージ 5
一週間コツコツやってきた結果が・・・・
 
  そして・・・
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
この時、デイジィのなにかが
   壊れた・・・
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
 
        完
どんだけつかないのよちからの指輪・・・
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6