ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】大人気過ぎて全サーバーログイン障害発生!?【ゴールデンタイム】

今日お昼あたりから始めて夕方あたりの
18:30ぐらいでしょうか?急にログインできなくなり・・・
何度もログインを試んだがまったくログインできず
あれれ?て思ってちょっとしたログイン障害と思い
これは今INできないかぁ~と思って
 
今週午後にやってた再放送ドラマ
イメージ 1
  おばさんデカ 桜乙女の事件簿
これを録画していたのでこれが終わったあたりには
ログイン障害が解消してると思ったです。
2時間ドラマの刑事モノですからな~
いい時間つぶしになると思いまして
いや~市原悦子さんのドラマシリーズ
    やっぱり面白い~

  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|   おばさんデカとか
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|   マニアック過ぎだろ・・・
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::
見終わったのは21:00~
さすがに復旧してるでしょ・・
なんせ土曜のゴールデンタイムだよ
運営さんもちゃんと大急ぎで
対応してくださる筈!!・・・
 
 
 
   と・・思ったら
イメージ 2
 20:00~23:00までメンテナンス
イメージ 3
あら全サーバーまでいっちゃいましたか
 
たま~に重いなぁって日あるけどまさかここまでの
障害までに発展するとは結構久々ですよね・・・
 
   土曜ゴールデンの
アルマゲドンも見とけって事なのかこれ・・
 
ワンクリックしてくれると元気がでます。
イメージ 2 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6