ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】個人的に見ている他のドラクエ10ブログ【あの更新率見習いたい】

  最近のウチブログはドラクエ10ブログ化してるが
 
  本来はゲームプレイ日記ブログ
 
基本は自分がハマっているゲームをブログ記事しているだけで
あまり他のドラクエ10ブログとかあんま意識してなかったんすよ
 
 あっ!!こういうドラクエブログもあるのねという
     きっかけをくれたのが
 
ドラクエ10速報」  
イメージ 1
 

                      ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l       ここのまとめサイト運営者さんが
  |     |r┬-|       |  / <  ピックアップしたサイトは
  \     ` ー'´     //      なかなか面白いサイトばかり   
  / __        /    役立つドラクエ10情報を探すならここだ!!
  (___)      /      
 
ドラクエ10ブログで有名所でいうとブロガーさんでいうと
ブログランキングで常に上位をキープをしている
30代のドラゴンクエスト10旅芸人道中記様なのかなあ
   とくにかく頻繁に更新されてて
 情報も早いしほんま頭が下がるばかり
イメージ 2
          大手さんはほぼ毎日更新・・・  
 ウチのブログときたら・・・一週間に2回更新なめてんのか!!
 
 
 
個人的に見ているドラクエ10ブログ系はですね・・
ほぼネトゲのブログって身内ネタ多いからあんま好きじゃないんすよね
前やってたメタルギアオンラインでそれは経験済みなのでね
身内ネタは・・・個人的はあまりなんだよなあ 
 
 
 
個人的おすすめブログ
イメージ 3
 
ドラゴンクエスト10金策して1億ゴールドを目指すブログ
 
ここは素材等の相場がいち早く情報をキャッチできて
大変勉強になっているドラクエブログすねえ毎日みてます!!
 
  
 
 
 
 
 
イメージ 4
くろねこのドラクエ10狩場金策検証ブログ
 
ニコ生主系で唯一ブログで成功してるのはくろねこさんぐらいかな?
金策等の細かな分析や検証によっての考察
ちゃんとニコニコ生放送内で検証してるので
確かな情報なのでこれは間違いない!!
これは検証系のドラクエ10ブログはここかなと思います
レアドロ重複効果等は本当に勉強になりました。
ただ・・・ニコ生主のくろねこさんはあんま好きじゃないけどねw
 
 
 
 
 
イメージ 5
DQ10 3girls
 
 
どっちかというドラクエ10エンジョイ系ブログ
基本ウチのブログとスタイルが近いかな~
少々身内ネタもありますが笑いのセンスあるのでOK
特にブログ管理人のドワ子がシュールで面白い!!必見だ
 
 
この3つかなドラクエブログで見るのは
ほぼ情報は極限とかニコ生だからなあ
 
 
    /    \ おい!!おまえのヤフブロ関連のドラクエ10ブロガーはないんかい!!
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;      
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;  そんな事ないお・・・    
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;; 面白いドラクエ10ブログ
  |          | \ヽ 、  ,     /;    ・・・・あると思います
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、  
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6