ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ドラクエプレイヤーの面白フリコメ探してみようぜ【おまえらセンスありすぎ】

前からやりたかったネタですw
イメージ 1
 
 
皆さんも経験ありませんか?ドラクエ内で
他のプレイヤーと冒険してると
 なんだこの人のフリコメ!!
  面白過ぎるw
 
もうちょっと時間をかけて探せば
さらに面白いフリコメがあったかもですが
個人的にコイツセンスあるな!!と思った
フリーコメントをまとめてみましたw
 
イメージ 2
    へ~そうなんだ(棒)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ここまで地雷発言全快だと清々しいぜ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 総勢1名とかぱねえwwwwwwwww
 
 
 
 
 
イメージ 5
悪霊にとりつかれてまでドラクエをやるとは・・・
コイツできるな!!
 
 
 
 
イメージ 6
 ちょw怖いんだけど・・・・
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
彼らは誰に向けてこのメッセージを書いてるのか
 それは彼ら達のアイデンティティーなのです
       彼らの道なのです!!    
 
イメージ 7
           これが俺達のドラゴンクエストなんだ!!!
 
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6