ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】冥獣ツメ効果でグリーンオーブ高騰!!【せやかて工藤・・・】

   Ver1.4が配信されて・・・追加された
     あのツメ武器
イメージ 1
ツメ弱体がさほど修正がひどくないって事でまだまだ健在のツメ時代
 この冥獣のツメ基礎攻撃力がファルコンより
攻撃+8という素晴らしいツメ武器!!
     1.3はファルコン買わなくてよかったあ~
 
   実はこの冥獣のツメを作るのに
グリーンオーブ×6個必要らしく・・・
1.3では見向きもされなかったグリーンオーブが今オーブ系でもっとも高額にw
イメージ 2
  やばwwwwwww
冥獣ツメの性能を考えると人気武器になるのは必然
強ボスの廃人勢が1日頑張って2個しか取れないのを考えると
冥獣のツメを1つ作るのにオーブ6個必要を考えると武器鍛冶さんは
大量に生産に取り掛かり、ツボ職人が錬金に走り出す!!
上級の成功品と大成功品なんてそうは多く作れない
そうなると全然足りないwこりゃもっとあがるしょ!!
 
もうこれは時効だよね・・・まぁ載せましょうw
とある掲示板でこんな画像が出回ったんですよ
 
Ver1.2の終了直前の時なんですが、
イメージ 3
結果これはデマ情報だったんですよ
バトマスの時代がくると思ってメタスラの剣のために
情報を信じてしまってグリーンオーブを
イメージ 4
125個買い占めてたんですよ1.3の時は大暴落して
涙目だったんですが・・・
 
     まぁ結果、
イメージ 5
  これは勝ったしょ!!・・・売らなくてよかったわ
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) だめじゃねーか
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    後ブルーオーブ130個
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 買い占めて失敗したのがまだ倉庫に
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |   あるんだけどねw
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6