ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】GWブログ企画!!盗賊金策ツアー参加者募集【ガンガン稼ごうぜ】

  ハイ!!という事で2日前に課金しました!!
 
  その間INしてない間にとんでもない事が起きましたが・・  
          それは後日ネタにしようかと思います。
 
 
  と・・・本題に移りますw
イメージ 1
 
 
    このGWの5月4~5日の2日間に渡り
  盗賊金策ツアーを開催します
 
  やる事は盗賊PTで素材金策をメインにした感じですね。
      とにかく金欠でお金がない方必見です!!
この2日間は延々金策する予定なのでとことん付き合いますw
 
       ★盗賊金策ツアーの詳細★
 
【開催日&日時】5月4日、5日 午前10時~ALL
お昼&夕飯休憩等有
参加条件:盗賊LV60~(できればツメ)&盗むアリ
(もちろんツメの火力、通ドロ&レアドロ腕あればマジ最高す♪)
 
 
イメージ 2
   場所:グレン城下町サバ01 ゴード前
合言葉 「デイジィさんマジ天使」
(この合言葉で参加してくれたら優遇しますw)
できる事なら楽しくチャットで会話しながら金策したいなと思ってます。
 
 
ぶっ通しで金策をやるわけでないのでご安心を
ひとつの金策募集で区切ります。その後別の金策へって感じで回します
1つの金策の間は通常素材100個で終了(その後続行可)
その金策終了後、また別の金策を募集してく感じで回していきます
大概グレンサバ01で募集したら5分もしない内に埋まるので要注意
 
本当は過疎サーバーでブログ購読者限定で募集したいトコなんすけど
テンポよく金策に回りたい&最悪、誰もこない可能性も大なので
一般の参加者かもしくわ金策フレと一緒にいく感じで回していこうかと
 
 
この金策ツアーの最大の目的は
新たな金策のお友達を探す事かな
 
                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \  戻ってきたらとんでもない裏切りにあったお
 _______ +      /:::::::::                 ヽ    もう誰も信じられないお・・・
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |   誰か僕とドラクエ10のズッ友になって!!
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── 
傷ついたデイジィたんに元気を分けてけろ・・・
 
 
  参加待ってるぜ!!
 
ワンクリックしてくれると元気でます
ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧イメージ 6