ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【姉さん事件です】地元で利用している電車内はキチガイが多すぎて怖い【なにもそう怒らんでもええやん】

最近ちと気になったんで今回はこのネタで
イメージ 1
私が見た怖い車内トラブル

           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:  当ブログ管理人が
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽよく利用する地元の電車内トラブル話だお
      :|       (__人__)    |: これって普通なのかどうなのかわからんが
      :l        )  (      l:     
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /   
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:
 
 結構ウチの地元の路線内でこういうトラブルは多くみます
田舎ならでらなのかしら逆に東京の方はほとんど見ないのよ
 
【事件ファイル01】
  女子高校生にブチギレ親父
            2012年11月15日
イメージ 2
事件は夕方の電車内で起きた・・・この時間は学生が下校するので
この区間は女子高があるため女子高校生が多くいた
そんな席は混んではいなかったが・・・結構女子高校生の
会話がちょっとうるさいかな~と気になる程度だったたが
そんな気にはならなくボーと外の景色を見ていた
 
女子高校生A「でね~そうなのよ」
女子高校生B「へ~そうなんだw」
ピチャクチャと他愛のない会話が続く・・
 
 50代ぐらいのちょっと小太りのハゲた親父がチラチラ
週刊現代を見ながらその女子高校生をずっと睨んでいるのだ!!
 
女子高校はそれに気づかず会話が続く
    その時!!
その親父が・・・ツカツカと
  女子高校生の前に・・
 
 
親父「おい!!!(怒)」
女子高校生「!!!!」
 
親父「一度しか言わないからな!!」
 
女子高校生「!?」
 
親父「うるせえんだよ!!」
 
女子高校生「は・・・はい・・すいません」
 
 
親父死ね!!!!
イメージ 3
 
その後車内は気に凍りつき静寂状態に
   女子高校の二人は放心状態・・・・
しばらくして別のおばちゃんがでかい声で
車内でしゃべっていてもその親父が気にせず
あの親父頭おかしいんじゃ・・・
 
他にもこれに似た出来事があるんだが
記憶がちとあいまいで記事で紹介できませんでした
てかこんなトラブルがあるのはウチの路線内ぐらいなのか