ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

 レンタル店のアダルトコーナーを封鎖せよ!! THE MOVE

                  [閲覧注意]
 
前回の閲覧注意記事の重~いお話でなく別の意味で閲覧注意です。
イメージ 1
   よくレンタルビデオ店の奥の端にある・・・
成人男子しか入室する事が許されない
 
        もうまさに数時間前・・・・
この秘密の花園を巡り非常にショッキングな出来事が起きたので
 今テンションが高い内に記事にしようと思う。
 
 
先程とある大型レンタル店にいったのですよ。
ちと気になる海外ドラマがあって物色していると
 
なにかの帰りで立ち寄った親子連れがやってきたのです
母親(20代後半?)男の子(3~4歳ぐらい?)
 
お母さんはなにやら目当ての借りたいモノがあったらしく
       借りる作品を探してる模様・・・
 
    残された男の子は
  まぁ~落ち着きがなく・・・
 
お店中を走り回ってわ~きゃ~騒いでる状態
母親の探してる作品があるようで注意はしてるが
   子供そんな事聞く耳もたず・・・
 
 
子供はとにかく迷路みたいな陳列されたビデオを回るのが楽しくて
             しょうがないご様子・・・・
 
   かけ回ってればいずれ辿りつくわけですよ
    子供にとうとう目に入ったのが
 あのアダルトコーナーの18禁のれん
     その子供はなにやら、そののれんに凄く興味を示している
                じ~と見ている
     勿論、のれんの中になにがあるかも知らないし
   その中に入りたいという意味は好奇心的なモンもあるだろう
  ある意味そこがゴールでもあるんだがwww(男の)
     
 
もうその子は完全行く気満々だ
これはどうしょう・・・止めて注意すべきか
そんな事したらその母親に勘違いされてトラブルになるのも御免だし
あ~あ~と色々葛藤していたんですよ
 
そうしてる内に・・・
 
_____
|←アダルト|
| コーナー |
. ̄.|| ̄ ̄    ワーイ┗(^o^ )┓            三
  ||            ┏┗          三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そのアダルトコーナーののれんに入るか入らないかのトコで
    母親がギリギリ気づいたようで
 
 
その息子に向かって自分が出せるありったけの声で(フルパワー)
 
   「そこだけは
入っちゃ駄目ぇぇぇぇ!!
 
  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  ・・・・・・・・
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::
 
その母親の声は店内中に響き渡り
店員、客共に何事があったのかとざわつき
その母親の声の凄さに驚き子供は大泣き状態
 
     もう水際ギリギリのトコで子供を
アダルトゾーンに入るという最悪のシナリオを回避できたのである
イメージ 2
         母親の力は偉大なり
 
    
     まぁ思春期になっちゃうと・・・・
    本当はめちゃくちゃ入りたいんだけど
       恥ずかしくて入れない・・
   べ、別にぃ~女なんて興味ねえし的なww
    そのなんというか青春だったねえ
    もう今は、余裕で入れる自分が嫌だ
 
 
          
 
それだけわかってほしい・・・
ん~SK2 
            
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です