ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ティルズオブエクシリアが安くなったってレベルじゃねえぞコレはぁ!!

  初週まさかの50万本売り上げた 
イメージ 1
      ティルズオブエクシリア
最終的には60万本超えの
  売り上げを叩き出した

   
   /      \        
  /  \   ,_\   いやね当初は購入予定だったんだがね
/    (●)゛ (●) \ ドラクエ1・2・3とダークソウルを買ってしまって
|  ∪   (__人__)    |   さすがに手が回らなくてね~
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
 
  半年ぐらいしたら安くなるだろうから
     そのあたりに買おうと
       思ったんですよ。
 
しかし発売されて一ヶ月後・・・
イメージ 2
    わずか一ヶ月で3980円に(゚Д゚;)
 
 
その数週間後・・・
イメージ 3
 
 
ジリジリとさらに値下げが・・
イメージ 4
イメージ 5
 
        今現在・・・
イメージ 6
   2480円に・・・・
 
ティルズ作品の先輩達はいまだ安定してるというのに 
イメージ 9
 なぜにヴェスペリアはいまだに高いまんまなのか・・・
でも唯一ヴェスペリアは購入したけど本当に面白かったなぁ~
さすがに周回プレイはやらなかったけどね・・・
 
    そして○オの買い取り・・・
イメージ 7
 もう買い取り来んなって意思表示だわ
イメージ 8
      FF13-2もこうなっちゃうのかなぁ・・・
       ゲーム自体は悪くはないと思うんだけどねぇ~
             こうも値下がりが急速だと不安になっちゃうわ・・
       実際遊ばれた人の話だと結構面白いと聞くんだが 
    でも全体的に単調になってボリュームがないRPGとか?
          ん~実際遊んでないのでよくわかんないけど
              どうなんだろうか・・・
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です