ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

スパ4AEムックにて5名抽選プレゼント特大ポスターまさかの当選!!

先月の記事でスパAEムックの記事にさかのぼる・・・
 
スパ4AEムックの品薄の原因はプレゼントのウメハラ称号!?
 
その時はスパ4AEムックの攻略本として欲しかったが↓
イメージ 1
 
このプレゼントでウメハラ称号欲しさに何冊も複数買いしてる
     ウメハラ信者がいるらしいんで
 俺はポスター当ててやる~と
              記事にしたのです
    その時ブログリンク先のワイヨリカさんがコメントにて
イメージ 2
 
     そうなんですよよ~5名なんですよね・・・
      だからウメハラ称号よりは当選できる・・かも?
        
            ん?・・・・・
            5名・・・
 
       5名・・・・
 
    5名!?(゚Д゚;)
 
このワイヨリカさんがコメで5名といわれるまで全く気づきませんでした・・
てっきりウメハラ称号同様と同じく100名かと思っておりました・・・・
イメージ 5
   一応は応募はしてみたものの・・・・
 
    5名・・・って無理だわ・・・(;´∀`)
少なく部数で出したとはいえ5000部以上は
    全国に発行してると思うし
  そこから抽選で当たるわけねえよ・・・クソが・・・
 
と・・・完全にあきらめて
あれから一ヶ月・・・
 
 
              本日・・・自宅に帰った所
イメージ 6
        なにやらポスターらしきモノが自分宛に・・・
イメージ 7
 
    まさか・・・と思い宛名を確認
イメージ 8
            エンターブレイン・・・アルカディア編集部だと!?(゚Д゚;)
イメージ 9
イメージ 10
「当たっちゃたぁぁぁ!!」
 
まさか・・まさか当たるとは想定外でした
正直ウメハラ称号より当たる確立は低いと思う・・・
  んで実物のポスター↓
イメージ 11
実は今ゲーセンに貼られているポスターとは違い
このポスターは殺意リュウ&悪ゴウキが入ってる仕様なので
もしかしたら本当に限られた人しか持ってないポスターかも(゚∀゚ノ)ノ
 
てか・・・ 
イメージ 16
 「で、でけえええ!!」
イメージ 12
      この非売品という響きがいい(*´σー`)
 
   てかその幸運を宝くじに回してくれwwwwww
 
イメージ 13
              笑うしかないでしょ笑うしかwwwwww
 
当選する自信は無かったんすけど
当たったらネタにしようと事前に発送する前に
応募ハガキをパシャと撮影しときました
イメージ 3
実はですね・・・以前よくプレゼント当選する
  知り合いがプレゼント応募する時
  思いを込めた感想をしっかり
書くと当選する確立UPするよ~と聞いていたので
結構まじめに記載したんですよ~♪
 
       もしくわアルカディア編集部の人が
     先月の記事を見て、このブログの存在を知っていて
ハガキに記載したブログのHNネームバリュー効果なのか!?(;゚д゚)
      
 /       \        
 |      ノ(   |     お前程度のブロガーが
. |     ⌒   |   そんなネームバリューあるかぁぁぁぁぁぁ!!,
  |          |           `/、,:/,';;}: ;\ / 
.  |         }        \ /、,:',. -‐‐-、 ; ,\ ,.   /┃・・  ずびまぜん・・・
.  ヽ        }           /` ;ヽ|:::: ::   |ノ ,'\    ┣━  ━━┓・・
   ヽニニニニノ 、_    ‐ ― | ',`冫|::::: :: :   |イ'; 、| --┃        ┃
  /::::::::::::::::::::: ̄`ーニニ==i=┬r===| ,. -―- 、|`;、'(⌒).       ━━┛ ┃┃┃
  ヽ:::::::::::::::::::::::ーt-.._:::::::::_,. -┴一″   (      ) /i ヽ                 ━┛
   ヽ::::::::::::::::::::::::i   ̄     l___ノ // `ー,,-一' ノノ ヽ___i
 
   あっそういえば6月30日に家庭用版の発売に合わせて
        殺意リュウ&悪ゴウキの技表追加された
イメージ 4
   スパⅣAE攻略ムックが発売するらしいぜ!!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) だからおまえのブログなんて
. |     (__人__)   わざわざみてねえから!! 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \   アルカディア編集部の皆さん
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ こんだけブログで宣伝したんだから
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 次のプレゼントも当選よろしく!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \  ←自意識過剰

ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 14
イメージ 15