ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

巨大地震発生!!!!

イメージ 8
 
 巨大地震発生!!!!
  当初 TOP絵にアニメ絵を使い不謹慎とお叱りを受けました申し訳ございませんでした
 
           本日、午後2時46分、
震源三陸沖で宮城北部で震度7の大地震が発生しました・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 3
自分の地元も長時間激しい揺れが発生!!
職場でも即皆外に出て非難しましたが地面も大揺れで
電柱も激しく揺れ・・・生まれてきてこんな凄い地震初めてです
かなり怖かったです・・・・夜にも激しい余震があるので怖すぎる・・・
皆さんも十分注意してください!!!
 
 
イメージ 4
イメージ 5
以前お世話になった仙台の知り合いが心配です・・・ 
     メールしても返事がこない・・・
 
 
 
 
             アキバ模様
イメージ 6
イメージ 2
 
 

        .:/             \::   
        :/ ;              ヽ.:     部屋なんてもうゴチャゴチャなんだろうな~ 
        :l  U                l: .....
       ::|      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、.
       :!、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \:
       ¨:ヽ。((◯)  (◯)。)::  /⌒゛`       l::
        :/ヽ~゜(__人___)~__ ,ノ|     ,      |:
       :/   /`:j⌒:。´   |.    |    ,   !:
       :/   /  ;  | `ー-,,,|"   |___,ノ   |:
     ..:/   /    ゜ .|    |    |     ,lー─- 、.
    , --‐-ー、_ /    ゜ l     ,|    |   ,/ )   ):
   く / / ァ- ,ノ    。  \ノ^ノ^/⌒ヽ.j\   /^ー-‐'
    `ー' ー´ ̄  ~τ゜υ'゜~ (_イ_,イ、_,ィ'´__/  
追記:ゴチャゴチャでした・・・
イメージ 7
                                     地割れがすごい(゚Д゚;)エーッ