ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

3月の安ゲーレポ GT5やらMHP3とか逆転検事2他

イメージ 1
 
 
        / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \  3月に入りましたお~
     /  \ /  \ 4月に新生活向けて
    /   ⌒   ⌒   \お安いゲームが色々セールされておりましたお    
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
やはり3月になると多くのゲームが発売される影響で
    年末に発売されたゲームも
結構お買い得になってたりしてました
 
 
まず去年もっとも売れた
あのモンハンが・・・
イメージ 2
           3680円
今現在MHP3の影響でPSP本体が全く買えない状況であるのに
そのMHP3もここまでお買い得に・・・・・
個人的にやり尽くしてしまってやるのはDLクエぐらいで
MHP3Gが出るのを想定して引継ぎのためにまだやるかもなんで・・・
売るに売れないし・・・今売っても安く買い叩かれそう
 
 
 
 
次も去年年末の注目された
イメージ 3
        グランツーリスモ5
                           4980円
          ついにGT5が4000円台に下降・・・・
        個人的には好みのレースゲーでは無かったので
買う予定は無いけどちょっと欲しいかもって人はかなりお買い得価格!!
 
 
 
   お次はMHP3が無かったら
   買ってたかも知れないゲーム
イメージ 4
           5480円
    
  個人的にはマルチ対戦が面白そうで購入を考えていたけど
   MHP3の影響で完全空気になってしまった感じ
   今買ってもたぶんオンラインは過疎ってると思うし・・・
    てか元々アサクリ自体好みでは無かったんすよね
    エッツイオの2のその後が少し気になるけど
   もっと安くなるかもしれないので様子見ですね・・・
    底値はたぶん2980円あたりかなと思うので
    その辺りに買ってみようかと・・・・・わかんないすけど
 
 
 
   個人的にショックだったとは
イメージ 5
       2780円       3680円
 
この2タイトルは鉄板に面白いのが確実で発売日購入したんだけど
MHP3の影響でほとんどやらず積んでいるので
    そしてMHP3をやり尽くしたので
    今まさにこの2タイトルをやろうかなと思ったら
       こんなお買い得価格に・・・
MHP3が終わってから購入の方が経済的だったかも
 
 
             次はDS関係
イメージ 6
                      逆転検事2
         3980円
逆転裁判シリーズは全て遊んで大好きなんすけど
4の出来にガッカリしてそれ以降やってないが
検事の方は遊んでないが・・・面白いのだろか
個人的にイトノコ刑事が好きなのでやってみたかったりw
 
 
 
んで次はGBの名作RPGの・・・
イメージ 7
                         サガ3
         1980円
これかなり最近発売されたばかりなんすけどね・・・
前作の2といい・・・DSのRPGの価格暴落多いですね・・・
個人的にサガ3好きなんすけどね・・・
 
 
           おまけ
イメージ 8
          ガンダム無双3 2980円なら欲しいかも
      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  ガンダム無双3はともかく
   /  (●)  (●)  \.  ヴァンキッシュはどこが底値なんだろうか・・・
   |    (__人__)    |  
   \    ` ⌒´    /
   /              \

ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 9