ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

新春 安ゲーレポ RDRとかクロヒョウ他

イメージ 1

        / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \     さあ年を明けて最初の
    /   ⌒   ⌒   \    安ゲーレポ記事です~  
    |    (__人__)     |  どの店も新春のセールをやっていたので    
    \    ` ⌒´    /   ☆   レポしてきましたお~
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / 安ゲー   /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_ 安ゲー  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/FF13   /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

個人的には今回色々な店舗を回ってみた所
コレは安い!!買っておかないというほどのゲームは
ありませんでしたが・・・
一応まぁまぁ安いかなというゲームを並べてみました~
 
             1本目
イメージ 2
     4980円
  去年の春先に色々なブログで神ゲー確定のタイトルとか噂されて
     途中まで買う気満々でした!!しかし国内で発売されたあたりの頃には
       買う気が失せていましたが4980円なら少し欲しいかも
 
 
 
          2本目
イメージ 5
        デッドライジング2
        2480円
2000円台なら欲しいかもと思ったんすけど・・・
ブログリンク先様ではゾンビ無双おバカゲーで絶賛されていたが
知り合いの家で少し遊んでみた所・・・ちと微妙だったのでスルーしました
1作目の方もやってみたんすけどそっちの方はめちゃ面白かったです~
 
 
           3本目
イメージ 6
         ジャストコーズ2
      4880円
昨年ブログリンク先の人、PS3フレンドがこれは面白いとチェックしていた
体験版で遊んではみたけど・・・・クソゲーまではいかないけど
めちゃ遊びづらかったのでスルーしました
出荷本数もあまり出さなかったので買い取りも少ない事もあり
ジャストコーズ2がいままで中古で6000円台だったが
正月セールでついに4000円台に落ちたので記事に載せましたが
それでも全く安いとは思えない
 
 
 
 
     4本目
イメージ 7
            ロストプラネット2
     2880円
 
これは春先に自分的にもオンラインで協力&対戦ができるので
長く遊べそうで買う気満々でしたが
この同時期にでたスパⅣの盛り上がりで買うタイミングを
完全逃してしまいました・・・・しかし買った人の反応を聞くと
協力プレイは面白いけど対戦は微妙らしく・・・
あの時新品で買わなくて良かったかな~って感じです
今この価格なら買ってもいいかもとは思うのですが・・・
オンは間違いなく過疎ってる感があるので・・・微妙な所です
 
 
       5本目
イメージ 8
    白騎士物語 光と闇の覚醒
     1180円
まさかの前作より安くなってしまったとは・・・・びっくりです
本編&オンライン(たぶん中古はできない)のボリュームを考えると
絶対お買い得ではあるのですが・・・
ここまで安くなっちゃうと怖くて・・・
 
 
      6本目
イメージ 9
     クロヒョウ
     3980円
結構価格安定してましたが・・・正月にもなれば
だいぶお買い得になりましたね~
ゲームのボリュームを考えるとお買い得ではあるんだけど
春先になれば1980円も考えられるので急いで買うこともないかも
それとは逆にクロヒョウ効果で龍が如く4が高等してるのがびっくり・・・
 
 
     7本目
イメージ 10
           ロードオブアルカナ
     1980円
ここ最近のスクエニの不評の象徴の作品のひとつでもあった
ロードオブアルカナ・・・それが1980円
中身的にはまんまモンハンと言われておりますね
ヘタしたら500円で買えちゃう日も来るかもというほどの勢いです
まぁ・・・それでも買わないかもですが
 
 
 
ここから個人的にはこのなら価格欲しい!!と思った
お買い得品達ですwww
イメージ 11
              世界樹の迷宮
          2000円
これは価格なら絶対欲しいと思いました!!
中身も問題なくやり応えのあるダンジョンRPGですし
しかし1.2を持ってて全くやってないのに
買ってしまうのも・・・と思い断念
 
 
次はまさか・・・まさかのあの神ハードが・・
イメージ 12
  ドリームキャスト本体&ソフト付き
     2011円
すんげえお買い得・・・
一時はプレステ2よりドリキャスが最高と思ってて
生産中止が決まって9000円に下がった時
保存用に2台買ったほど愛していたあのドリキャスが・・・・・
2千円で買えちゃう時代になってしまいましたか~
 
  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いくらなんでも買いすぎだろうが
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 既に積み立て氏の家の押入れの中に
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ドリームキャスト本体が4台あります
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

   今年最初のオチ
イメージ 3
    まさか・・・まさかの
    XBOX
  中小企業呼ばわり・・・
イメージ 4
 
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
イメージ 13
 
 
ブログ村に参加中です★