ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

最後のM1の優勝覇者は笑い飯!!

ゲームも好きですがそれと負けないぐらいお笑い好きなのでw
やはりこれは記事にしないと・・・最後だしねw
 
 
     一年に一度のお笑いの祭典
 最後のM1グランプリ
    優勝者は・・・・
イメージ 1
      笑い飯でした~
 
 9回も決勝進出まで果たして毎回あと一歩という所で
      毎回優勝を逃してきた笑い飯
最後の最後で見事優勝という形に・・・
 
            
   「スリムクラブが優勝かなと思ったんすけどね
  まだ無名時代の頃のおぎやはぎを彷彿させる
             独特のお笑いコンビでした
 
       /      \
     / ─    ─.\    まぁ個人的には
    /   (●)  (●) \ 今年はピースを押してたんで 
    |     (__人__)     | 敗者復活でパンクブーブーが来なければ・・・
    \. _ ` ⌒´    /  最後の3組に残ったんだがね
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
お笑いブログランキング - お笑いブログ村
ブログ村に参加中です♪