ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

本日MHP3rd狩猟解禁!!・・・当日ソフト購入者達の攻防

イメージ 1
       さあ本日
   ☆祝☆発売
   
   しかし・・・・
 
 そのソフト購入争奪戦は
  既にはじまっていた
 
東京都内では深夜から並んでいるらしいが
(アキバ友は徹夜で並ぶらしい)
 
 
当方の近所のゲームショップでもこんな感じ・・・
イメージ 2
         「○イザラス」
 当日分31個って結構きついかも開店と同時に売切れそう
 
 
 
イメージ 3
               ○マダ電気
 
おおおさすが○マダ電気!!290本も当日確保している!!
これならゆったり開店時間にいっても買えそうな予感
 
 
P2Gの時は徹夜で並んでる人が大勢いたが
一人徹夜で並んでいた青年が一人いた
 
実際その彼に声をかけてみた
 
俺「えっと・・・モンハンですか?」
 
青年「はい!!」
 
俺「えっとこの数なら早朝並べば買えるんじゃないすかね?」
 
青年「いや~とりあえず並んでおけば確実かなと思ってw」
 
俺「なるほど・・・・でも開店まであと9時間もそこにいるの寒くない?」
                    (この時深夜1時付近)
 
青年「はい!!まぁ気合でなんとか!!!早くやりたいし」
 
俺「ええええええ!?購入して寝ないでやるんですか?」
 
青年「そうですね!!帰って即効やります!!
                   そのために仕事休みましたし」
 
青年「勿論寝ないで次の日仕事向かうって感じですね
 
 
俺「・・・・・・すごいですね」
 
青年「あっなにかのご縁ですし
                なんなら場所とっておきましょうか?」
 
俺「いや・・・・それはさすがに(汗」
     (イーカプで既に予約してるなんて口が裂けても言えない)
 
 
  
それにしてもファミ通の付録いいわぁ~
イメージ 4
                   各武器のデータカードなんだけど
イメージ 5
  こんな感じでパラパラとお好み武器見れんのなw
    これで武器の連携攻撃とかの扱い方とか
                手軽に見れる~♪
 
まぁ今日はたぶん夕方にはMHP3rdを立ち上げるんで
そこらへんで村クエをちょこちょことソロをやりつつ
 
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
 にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ 
ブログ村に参加中です♪