ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

デモンズソウル 超過酷17時間技量戦士作成 今ソウルが試される

旬なゲームネタプレイレポでは無かったので
不安でしたが思いのほか・・ブログ村内でいい感じだったのでw
イメージ 1
累計300時間のデモンズデータ消えてしまい・・・
また新しく各能力を特化したキャラ消えるデータ以上に
極めようをテーマにお送りしてきました
 
前回の記事
デモンズソウル累計300時間4キャラデータ消える→25時間で取り戻す
 
信仰バカ、魔法バカ、脳筋バカ
この3バカトリオを完成してきたのですが
 
もうひとつ・・・やろうと思ったけどあまり過酷なのはわかっていたので
敬遠してきたのですが・・・デモンズソウルのセーブ枠は4つなので
後1枠ある以上ここまで来たら作るしかないと
 
    技量バカ戦士を着手する事に・・
 
 
 
                             最後の4人目
イメージ 2
                                 ワンピースよりたしぎ
イメージ 7
    メイキング時間30分(髪型ショートカットすりゃ良かった
イメージ 8
           右手1:柄無し+5(技量ボーナス)
     右手2:粘質の複合のロングボウ+5(技量ボーナス)
     左手1:鋭利な打刀+5(技量ボーナス)
     左手2:神のタリスマン
       頭:銀のコロネット
       胴:コートオブプレート
       腕:レザーグローブ
       足:プレートレギンス
イメージ 9
体力&頑強は許容範囲内で抑えて
全て技量に注ぎました武器による刀&粘質の弓の
技量ボーナス追加でも・・・いままでの3キャラと
比べると物理攻撃低!!と思ったのですが
リーチの長さや振りの速さ&突き等の性能・・・
さらに二刀流にする事でさらに強さを増す感じ
対人戦ではこのタイプが最強かも
 
しかしこのキャラを完成させるには相当時間を費やしました
前回の3キャラ極めが25時間で完成
今回はこの技量バカ戦士1キャラだけで・・・
     17時間!!
 
デモンズソウルをプラチナまで極めた方なら
ご存知だと思いますが
 
左手に装備している鋭利な打刀+5に
必要な鉱石・・・・これが伝説的に出ないwwwww
プラチナトロフィーのため1度出した事があるので
その時は運が良かったので2時間程度で入手しましたが
今回は純粋に武器として欲しいんで・・・二度目挑戦
 
入手先は嵐の祭祀場2(傾向真っ黒)
イメージ 10
   こいつが極たまに落とす鉱石
イメージ 11
これがデモンズソウルでもっとも入手するのにめちゃくちゃ大変なアイテム
 
YAHOO知恵袋では・・・
イメージ 12
イメージ 13
コレみて初めて知ったのだが・・・レアアイテムの入手に関しては
運&探しものの大剣関係なかった事に気づく
 
 
   この純粋な刃石
  たった一つのために
 
激強黒骸骨さんを何百体ぶっ殺した事でしょうか・・・
数多くのレアアイテムを入手してきましたが・・・・これは異常www
      まさに地獄
イメージ 14
 
もう6時間・・・いや10時間
これ本当に出るのか!?というほど
  本当に出ない!!
 
明け方になり次の日は土曜だったので問題なかったのだが
もうあと5回やったら今日は諦めて寝ようと思った
        その時!!
イメージ 3
  でたああああああああ!

            / 三 o       _____ 
           /三ハ    ゚ O/   ⌒  ⌒\    のわあああああああああああああ
         //         / o( ●) ( ●)>o    
        ( <      /二二二) ⌒ (__人__)⌒)二二二)
  ( 三    \\     //  川川  /:::::::/   |  川川
   \三     \\ //        /:::::::イ    |       
     \\     )   (_        (:::::::::|    |       
      ヽ_二二二    二二二 ヽ   |)):::ハ    |二 ヽ    
            人 ヽノ   \      |イ⌒ti  /   \\
      川川 // \ \.  .\  三 \r--'~フノ ヽ   三\  
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_  ̄ ̄ノ\ \   三_)
              // \    |\_  ̄'ブ   > ).       
             ミ/   |  _|__  ゙''''゙゙゙   //         
           ミ/     \__ \     ミ/           
                   / / /   ミ/  
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄  
                | / 
                レ
 
 
 
んで・・・この鉱石を使って鋭利な打刀を+5に
イメージ 4
            もうこれは意地でやりましたwwww
イメージ 5
その武器の性能はというと・・
イメージ 6
+5まで上げると技量ボーナスがSなので
攻撃力もグンと上がりますが・・・・
 
柄無し+5の方が性能いいような気が・・
こちらも色のないデモンズソウル5個集めるのも大変だが
純粋な刃石より遥かに楽だが・・・どうなんだろう
まぁ柄無し+5&鋭利な打刀+5の二刀流なんで
まぁ結果オーライかな?
 
 
とにかく対人戦強いすよ~刀系w
 
 後はこの4キャラSL全て下げてキャラによって無駄な数値を
    あるどさんかminkeruさん
  どちらか吸魂頼みますううううううう
4キャラSL全て下げてキャラによって無駄な数値を下げたいのでw       
イメージ 15
                                              (今の心境)
             あっその模様記事にしますのでよろしくぅ~★
      アイテム&鉱石欲しいのあったら差し上げますのでwww
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
          にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
ブログ村に参加中です★