ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

祝20万HIT達成!!だからこそまじめに語ります(キリッ)

私事ですが・・・
今年1月に10万HITを達成して約8ヶ月
本日をもちまして・・・
イメージ 1
           20万HITいきました!!
俺ってsugeeeeee的な記事でなく・・・
 
今回はウチのブログらしくないちょいまじめに語らせて頂きます
 
いまでこそこんなブログに多く方々が見て頂けるブログに成長させてもらいましたが
ブログ開設当初決して順風満帆なスタートではありませんでした
2007年の時ゲームセンターCXが大ブレイクしていたので
最初はレトロゲーム紹介ブログで勝負しましたが・・・・
これが泣かず飛ばず・・・・
 
もうめちゃくちゃ手間かけて30分ぐらいかけて記事書いてもアクセス数一桁・・・・
    
             /             \  それに反して大手のブロガーさんは
            / ;              ヽ.     二行か三行の文字で
           l  U                l   毎日アクセス数200いってるなんてええ
           |      , 、     ;    |⌒´⌒`ヽ、やってられないおおおお
           !、  _ノ" "ヽ、__  ∪         \
            ヽ ((ー)  (ー) )::  /⌒゛`       l:
             /ヽ∪(_人__)∪__ ,ノ|     ,      |
             /   /` ⌒ ´     |.    |    ,   !
               /   ∪    |∪`-,,,.|"   |___,ノ   |
           /.   /     |    |    |     ,lー─- 、
        , --‐-ー、_/∪    l ∪   ,|    |   ,/ )    )
       く / / ァ- ,ノ _   \ノ^ノ^/⌒ヽj\   /^ー-‐'
        `ー' ー´ ̄ (_)  (_(_イ_,イ、_,ィ'´__/  ̄
そんなアクセス数が一桁でもあの時ブログ更新ができたのは
ブログリンク先様のなんでもないコメントでした
これがテンション維持しつつブログが更新できた源でしたw
 
という事で昨日ブログのファン管理で
活動してない人ほとんど交流がない人を
整理していたら・・・
 
 ファン96人→ファン50人
 
もう初期の人はもうほとんど活動してないです
ですが・・・自分と携わってきた人は今でも忘れません
今はもう更新してないですが開設して
一番最初にファンになってくれたスライムさん
誰一人見向きもしなかった当時ドラクエ記事にコメントしてくれた
あのうれしさは今も忘れません
 
 
それから試行錯誤しながらも色々なブロガーさんの交流や
オンゲーのMGOを通して知り合った人との携わりで
今の自分のブログがあるのかもしれません
 

   / ̄ ̄\ まじめな話してるんだから
 /   _ノ  \ 綺麗にまとめろよ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____    ま・・・その間
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 何人かとモメて絶縁したりしましたけどね
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
だからこういう節目の時だからこそ
今は交流がないブロガーさんでもあの時の頃は忘れません
昨日少し手間かかりましたがメニューのお気に入りブログを一新しました
イメージ 2
ブログで知り合った順にブログタイトルでなく
ブロガーさんのHNで並べました
なかには既に更新しなくなったブロガーさんがいますが
お世話になった方もいるので
ブログが存在してる限りは残させて頂きます・・・
そしていつか復活して更新する事を祈ります
 
自分のブログもどこまで続くかわかりませんが
今後ともゲーム積み立て名人をよろしくお願いします
 
*例のプレゼントキャンペーンは明日更新します
ワンクリックしてくれると元気出ますw
   ↓ 
 ブログランキング PS3・PS2