ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

なかやまきんに君まるで別人「アメリカは恐ろしい所だ」と言うのみ

 
   
     /      \    本日はゲーム記事でなく
   /  _ノ  ヽ、_  \  積み立て氏の大好きな芸人
  / o゚((●)) ((●))゚o \ なかやまきんに君衝撃スクープネタで 
  |     (__人__)'    |   お送りしますお
  \     `⌒´     /
楽天ニュース

なだぎ武なかやまきんに君と再会 「まるで別人のよう」 (J-CAST)

数年前なかやまきんに君・・・海外での芸能活動をアメリカ拠点を考え
今現在も筋肉留学中日本での活動はほとんど半休止状態
 
イメージ 1
 えええええええええ!?

           ,, -──- 、._
        .-"´         \. あばばばばばう・・・うそだろ
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:あの筋肉ムキムキで笑いをとっていた
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ: きんに君いったいなにが・・・・
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
           :ヽ   :i |
 
 
筋肉留学中の時のきんにく君のブログ写真
 
きんに君のブログ
きんにく留学BLOG MAXマグマへの道
 
ソース先 痛いニュース
 
なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…
何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ
     ↓       ↓

4年前(筋肉留学はじめたばかり)
イメージ 2
女性に囲まれてすごく楽しそう
 
 
去年
イメージ 3
完全に生気が無くなっている・・・
 
 
痛いニュースのスレをみるとこの写真の記事以降
きんに君が笑顔で写真に載ることが無くなったとの事らしい・・・
イメージ 4
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
これが最後の笑顔・・・
 
ほ・・・・ほ○られたのか・・・○っ込まれたか
 
どっちなんだい!!!!!・・・・シャレになってないよおお
 
 
 
それ以降
イメージ 5
        あきらかに4年前のきんにくんではない!!
 
イメージ 6
       なにがどうして・・・どうなったらこうなる・・・                        (後ろの男の視線もコワイ・・)
 
イメージ 7
                              いったいアメリカでなにがあったんだ・・・
 
  お笑いスキルは凄く才能を持った芸人さんなので
   また日本で頑張ってもらいたい
          めちゃイケでこれ見たときスゲーと本気で思った                
 
ワンクリックしてくれると元気出ますw
   ↓ 
 ブログランキング PS3・PS2