ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

雷直撃!!我が家TV,ネット回線被害に合う・・・

昨日の夜に・・・
関東に発令した大雨洪水警報
 
この時ウチでは別の被害にあっていた・・
 
それは・・・
イメージ 1
            落雷
これにより・・・我が家のブラウン管TV二台お亡くなりになりました
そしてさらに電話回線の方も今現在不通になっていて
自宅ではネットができない状態です(今現在マックでノートPCで更新中)
と・・・なると
 
ここで緊急の業務連絡!!
 
日曜日に開催が予定されているブログ対戦動画収録の・・・
イメージ 2
日曜までに最悪ネット回線が修復できない場合
スパⅣ道場杯は当然参加できない状態になるので
当方不在でこの対戦トーナメントを開催となります
 
延期も考えましたが・・・4日以降じょうすけさん出張
そして当方も最悪修復等がどうなるかわからないので・・・
 
 
自分のブログの記事を通して人集めはしましたので
とりあえず動画を収録担当のあるどさんが居れば
なんとかこのイベントは成立すると思いますので
そこは参加者の皆様におまかせすると言う事に・・
 
参加募集要項に従って日曜に備えてください
後日あるどさんが全試合を動画UPして
当方が記事にするという感じでしょうか・・・
 
 
 
できる限り参加できるよう後二日なんとか
回線問題はあの手この手がんばりますが・・・
万が一参加できない可能性もありえるので
ご連絡しました
 
追加報告はまた次の更新でw
(やるおで突っ込み入れる余裕がないぐらいテンパってますww)