ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

この北斗無双だったら発売日に確実買ってた

イメージ 1
 
   
   /      \  3月一番の売り上げを誇った
  /  ─    ─\ 今も尚大好評発売中の
/    (●)  (●) \   「北斗無双
|       (__人__)    | 私もこの原作大好きで
/     ∩ノ ⊃  /   気になっております
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
結構ゲーム自体の出来はもっさり 爽快感無しと色々言われてますが
私は原作、アニメの北斗の拳自体が大好きなので出来等関係なしでやってみたかったります
なので色々動画サイトで北斗無双の映像を見まくっております
 
そんな中こんな動画が・・・北斗無双PV(TVオリジナル声優版)
                                      
                 これなら買ってたwwww
 
   /      \   
  /  \   ,_\    う~んアニメ北斗の拳みてきた
/    (●)゛ (●) \  おいら的にはこっちのが断然かっこいいお
|  ∪   (__人__)    |    北斗無双2が出るとしたら
/     ∩ノ ⊃  /    こっちの仕様に変えてほしいお
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  

しかし・・・それは不可能なのだ
 
すでに北斗の拳名脇役の声優さんがお亡くなりになっているのだ
 
北斗の拳でもっとも悪役としてインパクトの高い
 
イメージ 2
                                   ジャギ役戸谷公次さん(享年59歳)
     代表作品: 起動戦士Zガンダム カクリコン
             キン肉マン   五分刈刑事、
            メタルギアソリッド リボルバーオセロット
 
  積み立て的に最も光ったジャギの最高演技を見せた名シーンはこれだ!!
                
「奪い取れ~今は悪魔が微笑む時代なんだぜえええ」   
 
       ____
     /_ノ   ヽ_\  この人間のクズぶり全開の声は
   /( >)  (<)\  後にも先にもジャギ役は戸谷さん意外考えられないお~
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-/      |  
  \    ` ̄'´     /
 
 
 
 
 
 


 そしてもっとも北斗の拳で華麗でかっこよすぎるあの男も
イメージ 3
        レイ役 塩沢兼人さん(享年46歳)
     代表作:起動戦士ガンダム マクベ大佐
         クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん
メタルギアソリッド サイボーグ忍者(グレイフォックス)  積み立て的にもっともレイが光った名シーンがこちら
「しゃあおおおおおおおおお!!!」
これだけ言ってればもう充分w
 
いくらゲームの映像表現等上がっても演者さんだけは
どうにもなりませんからね・・・・
イメージ 4
でもなんだかんだで北斗無双やってみたいですわ・・・