ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

積み立て教授の安ゲー総回診です

イメージ 1

  
     /⌒  ⌒\   一ヶ月ぶりのご無沙汰です
   /( ●)  (●)\    安ゲー始っまるおおおおお~
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

今回は思考を変えて白い巨塔風でお送りします

~BGMは財前教授の総回診テーマ音楽と共にお楽しみください~

まず先月、半額の3980円にまで安くなったFF13は
イメージ 2

とうとう1980円になりました

攻略本アルティマニア二冊よりお安くなってしまいました

イメージ 3

よし!!980円になったら買い戻そう




FF13より衝撃な速さでお買い得になったこのゲーム
イメージ 4

スターオーシャン4が2980円になりました

これに関しては360ユーザーの間でもかなり評判もよく
当方もTOVとSO4がやりたくて360本体を買うトコまできてましたが
どうやらPS3版SO4の発売日に一緒に出た

PSP版ゴッドーターのバカ売れで直撃を受けたようです

イメージ 5


そして安くなる安くなるといって一向に下がらない
ベヨ姉さんは
イメージ 6

いまだ・・・3580円

色々なお店を回ったがここが一番最安価格でした
他いまだ4000円価格がほとんど


元ゲームショップ店員の経験上・・・
洋ゲーは買う人が限られてるから
なかなか中古で安くならないが(クソゲーは別)
そこそこ売れた国産ゲーに関しては
ここまで価格が安定してるのは滅多にない・・・・

という事で実際今回当方がお買い上げになったゲーム達です
イメージ 7

ベヨとSO4二本合計金額6560円



         / ̄ ̄ ̄ \    SO4ダメだったら
      /   :::::\:::/\ ヤフオクで4000円で売れるからいいが 
     /    。<一>:::::<ー>。   ベヨはもう我慢ができんかった
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

ともあれ・・・
イメージ 8



     / ̄ ̄ ̄\      3月はこれでいいかな
   //       \  
  /  ( ●)  (●) \   _ 
  |      (__人__)  .| ≡_)_
  \         ./=_) ≡_)
   /_        _ =_) ≡_)
  (___)        ≡_) =_)
   |        ノ
   /  ___  (  
  (_ノ     ゝ_)

COD:MW2を売ってもしかしたらGOW3買うかもですが・・・